昨日は仕事が早く終われたのでメダカの観察というか、飼育場所が確保できてるか確認


種類ごとに分けて育てていると、

一戸建ての庭ではいつかスペースがなくなってしまいます上手く、増設、増設としていても、いつかはスペースがなくなります。

2016年はなんとか乗り切れそうですが、来年はかなりキツいと思われます


やっぱり、この事態を乗り切る為には、

ご縁を探して、購入してもらうのが1番いいのかなぁ…。と思ったり。


image


自慢の白幹之メダカも飼育場所を追われる状況

販売目的で飼育してるわけではないので、その辺りを理解してもらえる方に購入してもらえるといいのかなぁ…。

いろいろと考えなくてはいけない夏になりそうです


SPONSORED LINK
style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="image-middle"
data-ad-layout-key="-8z-11+2l-3-2x"
data-ad-client="ca-pub-3860597245026414"
data-ad-slot="3321280412">