iPhone5が壊れそうです


メダカの写真を撮るんですが、なんだか動きがカクカクし始めて、電源がオフ


慌てて、iTunesでバックアップを取りましたが


電源は入るけど、充電器から外して何かアプリを開けると、10分と持ちません…。

iPhone7へ切り替えるか迷いましたが、

iPhone8が、今月発売されると噂。


せっかく、今日と明日で庄内緑地公園でメダカの鑑賞会が開かれてるのになぁ

そんなドタバタでしたので、今日は全くメダカの記事を書けませんでした


明日は、鑑賞会のことを書こうかな

来週からは記事の更新が止まったら、iPhone5が壊れたんだと思っていて下さい(*≧︎∇︎≦︎)
SPONSORED LINK
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3860597245026414"
data-ad-slot="1327577781">






関連記事