紅白ラメ幹之メダカ

準備完了‼さらに追加の紅白ラメ幹之メダカ

雨の影響で、配達が遅れたりしないよね(^~^;)というのも、ようやく、

 

発送します(>∀<人)━━♪♪

 

土曜日の発送、日曜日受取りにしていただいたおかげで、発送の準備に余裕を持って取りかかれてます。

ありがとうございます。

お届けまで、もうしばらくお待ちください。

さて、 メダカの発送までに、時間的な余裕を頂いてたおかげもあって

紅白ラメ幹之メダカ、もしくは、三色ラメ幹之メダカは、ひろしゃん宅に、いませんか?

という、追加のご要望(๑˃͈꒵˂͈๑)

さっそく、奥様を呼び出し、

 

ひろしゃん
ひろしゃん
紅白か、三色。ガサガサしてよ〜(>∀<人)

 

と、お願いすると。


紅白ラメ幹之メダカ(2018年冬産まれ)

紅白ラメ幹之メダカ(2018年冬産まれ)

紅白ラメ幹之メダカ(2018年冬産まれ)
(。-`ω´-)ンー

と、なんだか、選んだ紅白ラメ幹之メダカを前に、

 

難しい表情。

 

奥様は、どうも納得できないようですが、ひろしゃんから見ると、

  • 白地がベタっとしてるし、赤色の部分も、思ったほど、オレンジ色ではないので、イイかな。
  • ラメの量が少ないのは、今後の課題点。

難しい表情してるけど、

 

ひろしゃん
ひろしゃん
そもそも、完璧な、紅白ラメ幹之メダカって、どこにいるのさ?

 

なんて、言うとね…

 

奥様
奥様
人のメダカを勝手に売るな!!

 

と、最近は言われるので、そこは、言わずに、

 

ヨイショ作戦(*´艸`*)ァハ♪︎

 

無事に、奥様の了解を取り付け、先方へ連絡して、発送することになった、我が家の紅白ラメ幹之メダカ


紅白ラメ幹之メダカ(2018年冬産まれ)

紅白ラメ幹之メダカ(2018年冬産まれ) 紅白ラメ幹之メダカ(2018年冬産まれ)

課題は、やっぱりラメの量かな。。。

頑張って、ラメの数も、紅白ラメ幹之メダカの数も増やしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そして、本日発送するメダカたち全て、元気に届きますように(人>U<)

オーロラブラックラメ幹之メダカと松井黒ラメと、紅白ラメ幹之メダカ
紅白ラメ幹之メダカ
2019年の紅白ラメ幹之メダカの赤色の状態紅白ラメ幹之メダカの種親たちが… ▼ ▼ ▼ とにかく赤い(๑˃͈꒵˂͈๑) とは言っても ...
カテゴリー別に記事を探す

クリックすると、カテゴリー別に検索できるページへジャンプします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

今日はどんなコメントがあるかな?楽しみにお待ちしています(*´▽︎`*p♡︎q