ガサガサ活動

3ヶ月ぶりのガサガサ。「2度目はない」その理由。

暑い夏のシーズンは、全然やってかなかった

 

ガサガサ活動!

 

長期連休は、遊びに出かけてたし、そもそも、ガサガサする川がいつも同じで、マンネリ化してて、正直、飽きちゃたのは、

 

ひろしゃん(*≧︎∇︎≦︎)

 

だって、毎回、魚の種類は、一緒で、最近は、エビばっかりだし、待ってる時間の暇つぶしもなんだか新鮮さがなくて

って、そんな気持ちを持ちながらも、ガサガサできる

川探し

は、ちゃんとしてるんですよ´ ³`°) ♬︎*.:*

ガサガサ

ガサガサ

川の深さも、雰囲気も良さそうな小川を発見していたので

3ヶ月ぶりの、

 

川掃除っっ!!

ガサガサ

中腰で、川の中をゴソゴソ、ガサガサ動く奥様。

 

やっぱり、川の掃除してる人にしか見えませんよね(((*≧︎艸≦︎)

 

新しいガサガサスポットに来たので、奥様を待ってる間。

他にもガサガサスポットは、ないかなぁ。と

 

ウロウロするけど(・ω・。≡︎。・ω・)

 

な〜んにも見つからず。

しばらくすると

ガサガサ

また、エビ( ̄▽︎ ̄;)

ひろしゃん
ひろしゃん
エビばっかりだし
奥様
奥様
一応、魚はいるけど、ブルーギルがいるから、この川ダメだわ!

奥様
奥様
っていうより、この川、臭いわ。2度目は、ないね!!

 

ひろしゃんに、まさかのダメ出し。

 

ガサガサできる川探し名人に、そんなことを言うとは、ねぇ〜(`☆︎ω☆︎´)

 

こりゃ、もう一種類、見つけてある川に行くしか無いか!!

 

乞うご期待(˃͈˂͈๑)

カテゴリー別に記事を探す

クリックすると、カテゴリー別に検索できるページへジャンプします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

今日はどんなコメントがあるかな?楽しみにお待ちしています(*´▽︎`*p♡︎q