ひとりごと

メダカを見に行って、カブトムシを触ることになるとは…。

いや、間に合わないわ〜。

品評会の報告レポート、全然進んでません(>∀<人)

だってさ、ひろしゃん、iPhone8でメダカの撮影をしているんですが、品評会で撮影して保存された写真が、

全部、上下逆さまなんだもん( ̄▽︎ ̄;)

iPhoneで写真撮影されたことあるかたなら、分かってもらえると思いますが、手直しに時間がかかるんですよ。

さらに、品評会の会場で、ひろしゃんが、魚だけでなく、昆虫も触れないという話を、お声かけ頂いた方たちと話していたんですが、その日の夕方、なんと、近所の公園にいたのは、

10月なのにカブトムシ

カブトムシ

奥様に、カブトムシ発見!とLINEで報告すると、

奥様
奥様
連れて帰ってきて

と、返信

いやいや。品評会の会場でも話しましたが、ひろしゃん、カブトムシが1番、ダメなの(; ̄^ ̄)

と言いつつも

確か、ツノを持てばいいんだよね…。

カブトムシ

と、カブトムシとにらみ合う。

ムリだ(p´Д`;)

ムリ!と、返信すると、

奥様
奥様
どうせ、死骸でしょ!!

って、

 

死んでねーーしっ!!(*」>д<)」

 

渋々、公園までやって来た奥様が言ったのは、

 

奥様
奥様
あっ、ホントだ、生きてるわ!

 

なんて、言いながらヒョイって捕まえてお持ち帰り。

…。( ̄▽︎ ̄;)

そりゃ、メダカの品評会で、昆虫の話をしてたら、本当にカブトムシが目の前にあらわれて、そのカブトムシを持って帰って来いって、持ち帰れない、男。

これ以上のネタ、探しても見つからないよね〜∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

なんて、この記事書いてたら、全く、鑑賞メダカ品評会のレポート、進んでません(^~^;)

Amazonでお買い物するなら

5000円以上をギフト券としてチャージしてからAmazonでお買い物をすると、お得です
(* ˃̤൬˂̤ *)
(プライム会員なら最大2.5%のポイント還元でお得です)

 



コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

今日はどんなコメントがあるかな?楽しみにお待ちしています(*´▽︎`*p♡︎q