本記事はアフィリエイト広告を含みます。

明日は、静岡県浜松市のメダカ屋さんルートワンメダカに行ってきます!

今日は、静岡県富士市にあるメダカ屋さん、FujiAquaGreenさんにお出かけしてる、ひろしゃん。

フジアクアグリーン
あわせて読みたい
フジアクアグリーン(静岡県富士市)のメダカとメダカ友達の紹介 12月14日(土)、15日(日)で、静岡県のメダカツアーに行ってきたレポートがまとまりましたーーー📄 今日は、静岡県富士市にある、fujiaquagreen(フジアクアグリー...

もちろん、旅のレポートを報告する予定でしたが、明日、12/15に

静岡県浜松市のルートワンメダカさんに行くことになりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

という事で、

今日のFujiAquaGreenさんのメダカツアーのレポートは、後日

ということで∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

ちなみに、今日のFujiAquaGreenさんで、

もちろん、奥様は、メダカを購入し、

てます(´Д`|||)

2品種も。。。

そして、

ひろしゃんは、FUJIYAMAめだかさんに、沢山、遊んで頂きました(๑˃͈꒵˂͈๑)

もちろん、多くのメダカ好きのかたと、メダカ談義??をさせて頂き、感謝しております(人>U<)♪︎♪︎

明日は、静岡県浜松市のルートワンメダカさん。

どんなメダカ好きに遊んでもらえるか?

メダカ好き集合〜´ ³`°) ♬︎*.:*

あわせて読みたい
ルートワンメダカ(静岡県浜松市)のメダカとメダカ友達の紹介 12/14(土)は、静岡県富士市にある fujiaquagreen(フジアクアグリーン)へ行き、 https://hiroshan-medaka.com/archives/2019/12/19/14776/ 明けの、12/15(日)は、静岡県...
ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • お疲れ様です。早朝からの活動的な一日だから、夢心地でしょうか。ルートワンさんに行かれるんですね~
    もしかして、FUJIYAMAさん、FAGさんコネクションでしょうか?
    ルートワンさんも例年ですと、越冬モード突入でクローズされている見られない時期ですから。でも、スペシャルビジター待遇でブリードハウス内を案内いただけるかも!
    ひろしゃん、ヤバいよ。駐車場にハウス建てるって言われちゃうかも! 
    先発のコメ入れできていないかもなので、重複してたらごめんなさい

    • nanomedakaさん。 おはようございます(๑´∀︎`๑)

      コメント、ちゃんと入ってましたよ〜(๑˃͈꒵˂͈๑)ルートワンメダカさんへは、名古屋への帰り道なのと、ステッカーが沢山貼られたお店のドアが見たくて…(((*≧︎艸≦︎)
      ハウス見れたら超ラッキーですけど、どうでしょうかね??

      メダカの購入は…。

      あるでしょうね( ̄▽︎ ̄;)

      でも、

      ハウスの建設は、ない、ない(p´Д`;)

  • 昨日は子どもの分までステッカーをいただいてありがとうございました。
    お二人のメダカに対するスタンスがそれぞれで、拝見していて面白かったです。
    富士の次は浜松なんですね!
    レポート楽しみにしています。

    • 東さん。 おはようございます

      しっかりと、ランドセルに貼ってあげてください

      そうそう、このブログは、メダカ飼育ブログ。じゃなくて、メダカ飼育をする奥様を観察するブログですからね(*´艸`*)ァハ♪︎

      浜松市のメダカ屋さん。ルートワンさんも楽しんできま〜す。

ひろしゃん へ返信する コメントをキャンセル

目次