本記事はアフィリエイト広告を含みます。

オリジナル消しゴムスタンプを作ってもらう!

目次

オリジナルの消しゴムスタンプを作ってもらいました

突然ですが、

この黒いモノは、何でしょうか?

手作りオリジナルスタンプ

ヒント。

下に、紙を置きます(๑˃͈꒵˂͈๑)

手作りオリジナルスタンプ

分かるかな〜(○︎´艸`)

うんうん(。-`ω´-)

正解は、

手作りオリジナルスタンプ

メダカの果てまでイッテQのオリジナル消しゴムスタンプでした‼️

分かるかぁーーーっ(*≧︎∇︎≦︎)

ですよね😁

オリジナルステッカーを原案にして、手彫りで、作ってあります👍

手作りオリジナルスタンプ

クオリティが、凄すぎるっつ!!

いやぁ。ひろしゃんにもこんな特技があればイイんですけど💦

ということで、この消しゴムスタンプを作ってくれたのは、

もちろん

奥様(*≧︎∇︎≦︎)

作るわけがないっ🤣🤣

このオリジナル消しゴムスタンプ作ってくれたのは、

小学校の先生😁

趣味が、消しゴムスタンプ作りということと、メダカの果てまでイッテQのファンということで、ご好意で作って貰っちゃいました🤣

本当は、新学期が始まる、4月7日に更新したかったんだけど、ドタバタしてて、遅くなってしまいました🙏

って、学校の先生も、メダカの果てまでイッテQを読んでメダカについて学んでるなんて(*≧︎∇︎≦︎)

ほぼ、奥様のことしか書いてないのに💦

そんな、ブログを書くひろしゃんの気持ちが伝わっているのか?

よーーく見ると

手作りオリジナルスタンプ

踏んづけられてる、ひろしゃんの表情が、しっかりと出てると思いませんか?
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

いやぁ。

これだけクオリティの高いスタンプを、

紙にスタンプする使い道だけでは、もったいないよね〜?

是非、楽しい使いかたがあったら、コメント蘭から教えてください😁

ps.

先生、作って頂き、ありがとうございました(人>U<)♪︎♪︎

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次