本記事はアフィリエイト広告を含みます。

奥様が作った黒幹之メダカは、プレゼントすることに

目次

黒幹之メダカのプレゼント企画

猫飯フェスで、毎回、超レベルの高い黒幹之メダカを持ってくる

萩田さん。

その萩田さんの黒幹之メダカの血統に全て変わることになった

奥様の黒幹之メダカたち

黒幹之メダカ(プレゼント企画用)

もちろん、萩田さんの血統と交配させる予定がないので、我が家の飼育場から

引退

することになりました。

萩田さんの黒幹之メダカ

黒幹之メダカ(萩田系)2020年

(。-`ω´-)ンー

思えば、稚魚のときに、全く体外光が伸びない!なんて記事を書いたりして、奥様に叱られてましたが、

もう、見れなくなると思うと、

なんだか寂しい💦💦

ということで、

奥様が累代飼育してきた、ひろしゃんの大好きな黒幹之メダカ。

欲しい人がいたら、プレゼントしますので、この後、シッカリと選別して、フルボディ体外光の黒幹之メダカにしてみませんか?

と、募集したところ、応募してくださったかたの合計人数

(以下、システム上、敬称略ですみません。)

  1. Tyokotan
  2. くまめだか
  3. こば
  4. 須田渉〇
  5. sakusa
  6. 聖めだか
  7. てっさん
  8. ハル
  9. みぃ
  10. ポコ
  11. しんちゃん
  12. ranta
  13. zoo
  14. さえぽん
  15. 爆ちゃん。
  16. 水分海老
  17. ひで
  18. まつふく
  19. ミジンコ野郎
  20. ig_design
  21. カピバラ
  22. へっちょ
  23. ちょうたん
  24. エビの旦那
  25. 豊かちゃん
  26. パラグアイ
  27. 鉄人てっちゃん
  28. ナガシマのおっさん
  29. まるきち
  30. くまちゃん
  31. mike_medaka
  32. かずゆき
  33. めだかさん大好き『佐賀県』
  34. 365-4989
  35. みき
  36. 久雄
  37. ままま
  38. さかな
  39. 尾張のたー
  40. jonsuumo
  41. とうごちゃん
  42. テール
  43. Jurichanバーバ
  44. medakalist
  45. 三原のじぃじ
  46. MU
  47. みなとパパ
  48. ポコ
  49. 神戸のマサ
  50. いし
  51. みつる
  52. あどけた
  53. 相馬寿〇
  54. ヨッシー
  55. ttt
  56. ゆうのすけ
  57. 大福
  58. ひみぃ
  59. いちぱぱ
  60. ミクりん
  61. ayarunrun
  62. すちお
  63. にっしゃん

合計 66名

ご参加いただいたかた、応援メッセージを送っていただいたかた、本当にありがとうございました🙏

奥様

誰も欲しい人、おらんでしょ💦

なんて、言ってましたが、

そもそも、我が家の黒幹之メダカは、

奥様の選別が悪いだけなんです💦絶対、そうなんですって‼️まだ、きっと、フルボディ光の黒幹之メダカが、出てくる

と、ひろしゃんは、信じてただけに、

ひろしゃん

奥様、みたかーーーっ‼️

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ということで、66番まで、クジを作ったら、

黒幹之メダカと鹿角のタモ網プレゼント企画(2020年GW)

透明な容器に、ドサッと入れて、

黒幹之メダカと鹿角のタモ網プレゼント企画(2020年GW)

まぜまぜ

って、

手、青すぎじゃね??

そうそう、

ひろしゃん、手、青いんです。。。

じゃなくて、

昨日、奥様が水換えに使ってた青い手袋を拾って、使ってみました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

では、気を取り直して、

くじの入った容器を、まぜまぜ、フリフリ

したら、

黒幹之メダカと鹿角のタモ網プレゼント企画(2020年GW)

これでいこう✨

黒幹之メダカと鹿角のタモ網プレゼント企画(2020年GW)

まるきち さん

おめでとぉーーーう

(>∀<人)━━♪♪

その後、まるきちさんからは…

まとめ

奥様が、フルボディ体外光にすることができなかった黒幹之メダカに、たくさんのかたが、興味を持ってくれたので、

敗者復活戦で、もう2ペアくらい黒幹之メダカをプレゼントしようと思ったんだけど…

このレベルの黒幹之メダカを揃えるのが精一杯なんです😅

上から見て分かるかもしれませんが、とにかく

黒幹之メダカ(プレゼント企画用)

体外光の伸びたオスの黒幹之メダカが見つからない💦💦

奥様

このメダカこそ、欲しい人いないわ

ひろしゃん

(; ̄^ ̄)ん~確かに…💦

体外光の伸びてないオスと、メスばっかりもらってもね…😅

ということで、敗者復活戦は、タモ網プレゼントにして

我が家にいた黒幹之メダカは、全て、萩田さんの作った黒幹之メダカに変わることになりました。

このあとの、黒幹之メダカがと楽しみで仕方ないです。

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

    • 水分海老さん。コメントありがとうございます

      もちろん、敗者復活戦やるけど、今回は、敗者復活戦のほうがスゴイかも

  • 手作業での抽選お疲れ様でした(>_<)
    敗者復活にタモとは豪華ですね!(◎_◎;)
    私は残った黒幹之でも良かったですが(笑)
    敗者復活もよろしくお願いします!

    • mike_medakaさん。コメントありがとうございます

      やっぱり、残りモノ。って感じがしちゃうので、申し訳ないかなと。

      大丈夫、敗者復活戦のタモ網、スゴイんで

水分海老 へ返信する コメントをキャンセル

目次