本記事はアフィリエイト広告を含みます。

オキナワキノボリトカゲが捕獲できる?メダカイベントでトカゲ捕獲大会!!

8/8(日)は、静岡県のルートワンメダカのイベントに行って来ました😁

イベントの写真

去年の今頃は、

来年は、各地から、たくさん人が来るようなイベントを開催しましょうね(๑˃͈꒵˂͈๑)

と言ってましたが、

まさか、今年も

来年こそは、各地から、たくさん人が来るようなイベントを開催しましょうね(๑˃͈꒵˂͈๑)

と、言いながらの開催になるとは💦💦

さらに、当日は、台風での悪天候の予想(×∀︎×๑ )

しかし、

ひろしゃんは、

晴レノ神☀️

と言ってイイくらい、

雨に降られたことがない(○︎´艸`)

ということで、☀️快晴☀️のもと、メダカ販売イベントをスタートすることが出来ましたー😁

今回のイベントでは、

久しぶりに、ひろしゃんが、店長を務めることになった、西山さんのタモ網販売ブースで、西山さんのタモ網を並べるところから、スタート。隣の空いたスペースに、奥様が持ってきた、サファイアと、ブロンズを並べたあとは、はぎちゃんのブースに行って、販売しているメダカの「クオリティ」と「価格」に驚きながら、外山さんのオリジナリティ溢れるメダカを見たあとに、駿府めだかさん、オサタカさんのコーナーに並ぶ、多肉と、タモ網を見ながら、ひとみんさん、小野めだかさん、あんずさん、メダカめだかさん、

ヾ(-ω-;)ォィォィ

文章しかないですけどぉ
(*」>д<)」オォ───!!

って、

そう

イベント会場の様子を撮影するのを、完全に、忘れてました( ̄▽︎ ̄;)

そして、気づいた時には、

イベント終了Σ( ̄[] ̄;)!

しかーし‼️

イベント終了後、

ルートワンメダカでトカゲのガサガサ

ルートワンさんの庭に並ぶ、植木鉢の下でひっそりとしていた、

トカゲを奥様が捕まえているじゃないの( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

ルートワンメダカでトカゲのガサガサ
奥様

ココ、めっちゃトカゲいるわ

トカゲ、たくさんいるから、楽しいでしょ?

奥様

できることなら、尻尾が青い、ニホントカゲを捕まえたい!

ということで、ルートワンメダカさんのお庭で、

青い尻尾のトカゲを探す、ガサガサがスタート

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ココにいるじゃん!

奥様

ぎゃー‼️

西山さん

うぉーーーーーー

そりゃーー‼️

と、いい歳した、おじさんと、おばさんが、人の家の庭で、ガサガサしちゃって( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

結局、

青い尻尾のトカゲは、捕獲できずじまい

ウケる
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ガッカリ感と、疲労感の中、登場したのは、

生き物大好き、とんぷるさん

トカゲいたよーーー

って、

オキナワキノボリオオトカゲ
奥様

ナニコレ‼️( ☉︎д⊙︎) 

西山さん

すげーーー、緑じゃん‼️

一同、揃って、大興奮´ ³`°) ♬︎*.:*

実は、ルートワンメダカさんから、少し離れた場所に、

オキナワキノボリトカゲ

と言う、トカゲが住み着いちゃってる神社があるみたいで、

その場所で、捕獲してきたトカゲを、

絶妙なタイミングで、ルートワンメダカに持ってきてくれた

とんぷるさん🎶

グッ、ジョブ(*≧︎∇︎≦︎)

そして、みんなが、スゲーーーーと、盛り上がったすぐ後に、

あれほど苦戦していた、青い尻尾のニホントカゲを、

捕獲しちゃうっっ‼️

ルートワンメダカでトカゲのガサガサ
奥様

とんぷるさんの、ガサガサ能力、ヤバいって‼️

と、なぜか、

メダカ販売イベントに、メダカを見に行ったハズなのに、

ガサガサの神、降臨‼

とんぷるさんが、トカゲを捕獲する姿を見て、

奥様

もっと、ガサガサ能力、アップさせなきゃ🎶

と、熱くなる奥様。。。

まさかと思うけど、この後、爬虫類のガサガサ にハマるなんてこと、ないでしょうね(◞‸◟;)

ということで

真夏のメダカイベントの報告は、ココまで

⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

当日にお会いした皆様。そして、ステッカー交換して頂いた皆様

ありがとうございました(๑´∀︎`๑)

ステッカー交換
ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ひゃぁ~
    あの可愛い奥様、すごいですね。イシガメ以外にもトカゲにも興味があってガサガサ。
    緑のトカゲ 綺麗ですね。

    • Bonさん こんにちは(*´꒳`*)
      そろそろ、メダカブログの他に、イシガメブログか、爬虫類のブログを書くことになるかもしれません。。。
      もちろん、奥様には、内緒でね(*≧︎∇︎≦︎)

コメントする

目次