本記事はアフィリエイト広告を含みます。

冬は、川で「ガサガサ」アブラボテや、流木まで拾ってくる奥様

今日は、久しぶりに、

ひろしゃん

奥様と、ガサガサへ、行ってきました

ガサガサ活動

って、

ただの用水路やないかーーーい

(*」>д<)」オォ───イ!!

奥様

こういう場所のほうが、魚いるんだって👍

どうやら、奥様が言うには、

小川から、ちょっと中に入った、

用水路

とか、

水が貯まるような枡

が、

魚を大量に捕まえることができる、穴場らしいです😆

とは言え、ひろしゃんが、見る限り

ガサガサ活動

めっちゃ、普通の用水路ですけどね💦

20分後

はぁ、はぁ、

奥様

魚、いないわ‼️

ひろしゃん

そりゃ、普通に、いないでしょ

いや、この場所は

奥様

田んぼに水が入りだしたら、狙い目だって

ひろしゃん

( ☉︎д⊙︎) ポカーン

だったら、

田んぼに、水が入る時期に来ましょうよ。。。

そーいえば、冷たい雨が降る、1月に、、、

ガサガサ活動
ガサガサ活動

ガサガサしとるんかーーーいっ

(*」>д<)」オォ───イ!!

本当、ヤバいでしょ??

ウチの奥様(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

こんな、超、寒い日に

川で、ガサガサ活動ですからね(×∀︎×๑ )

さらに、

奥様

ちょっと‼️ちょっとーーっ‼️コッチ、来てーーーーっつ

と、奥様に呼ばれて、行って見ると

ガサガサ活動

いくよーーっ

ガサガサ活動

ぬぉーーーーぉ

Σ( ̄[] ̄;)!

奥様

大量のアブラボテだね(*≧︎∇︎≦︎)

と、ニヤニヤしながら、川に入ってガサガサしてる奥様。。。

ひろしゃん

たくさん、捕まったし、帰りますか?

奥様

いや、アブラボテじゃん💦

ひろしゃん

アブラボテじゃダメ??

奥様

今日のターゲットは、タナゴなんだよね👍

と、言い残し、

奥様は、川へ

ひろしゃんは、車内へ

もちろん、待つこと、

1時間。

いや、

2時間くらいかなぁ。

奥様

いやぁ。やっちゃったなぁ。

ひろしゃん

どういうこと?

奥様

いやぁ。絶対、タナゴ捕まえたんだけど、

ひろしゃん

けど?

奥様

魚の入ったバケツを倒して、逃しちゃったわ💦

ひろしゃん

マジ??

ということで、今日捕まえた魚は、、、

ガサガサ活動
ひろしゃん

少なっ(lll-ω-)

奥様

まっ、いいや😁

まっ、いいや??

こんなに、雨が降るなかで、ガサガサして、「まっ、いっか」だって😭

奥様の、楽しみかたが、ますます、わからなくなってきてます(lll-ω-)

そろそろ、気温も高くなってきたし、カエルや、ガサガサの記事じゃなくて、

メダカの記事も書いていかないとね

奥様観察、頑張ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

目次

ガサガサで拾った「流木の販売価格」に驚き‼

ついに、ガサガサデビューか??

奥様

ガサガサで、凄いの見つけたよーーー

と、

ひろしゃんが、一緒じゃなくても

川へガサガサしに行く

女子といえば、

奥様です( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

ひろしゃん

はいはい、今度は、どんな魚ですか??

奥様

魚じゃないし‼️

ひろしゃん

ん?じゃぁ、カエルとか?イモリとか?

奥様

だから、生き物じゃないって‼️

ひろしゃん

ドキーーーッ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

生き物じゃない。

って、

ちょっと、ヤバくない??

あっ、いや。

もしかして、

川で拾うといえば、、、

財布か‼️

ひろしゃん

超、ラッキーじゃん

(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

奥様

全然、違うし‼️

奥様

これよ、これっ!!

流木

(;・∀︎・)ハッ?

もしかして、

流木ですか??

奥様

そっ、凄くない??

ひろしゃん

すっ、凄いで、、、す。。。

って、

流木の価値のが、全く分からん( ̄▽︎ ̄;)

ということで、

Amazonで、流木を検索してみると、、、

ひろしゃん

めっちゃ、高っっ!

4,000円するやん🤣

って、いうか、

サイズが大きくて、複雑な形の流木って、

ひろしゃん

10,000円も、するの⁉️

( ☉︎д⊙︎) ポカーン

奥様

流木って、買うと高いんだよ‼️

ひろしゃん

知らなかったぁ(。-`ω´-)

次、川に行ったときは、

流木探し

を、頑張ろう(○︎´艸`)

奥様

でも、流木って、水の中に沈まないと、アクアリウムで使えないから、気をつけて😁

ひろしゃん

と、いうと?

奥様

川の横に落ちてる流木だと、水に沈まなくて、浮いちゃうんだって

ひろしゃん

と、いうことは、、、??

奥様

川の中に沈んでる、流木を探すことになるかな´ ³`°) ♬︎.:

ひろしゃん

川の中から探すの??💦💦

いっ、嫌じゃないけど、

やっぱり、嫌だ😭

とはいえ、

見つけたら、1本、4,000円という

流木の価値は、捨てがたい。。。

ひろしゃん

いやぁ、、、でも、まだ、川の水、冷たいしなぁ。。。

って、

ひろしゃん

ウェーダー、持ってねーし

奥様

買えばイイじゃん

ひろしゃん

なるほど

って、

買ったら、10,000円するし!!

4,000円の流木を拾うために、10,000円のウェーダーを買う

川遊びが苦手な、男。

ひろしゃん

聞いたことないわ!!

ヨシっ!

ひとまず、

春から夏にかけて、暖かくなってきたら、川べりで、流木を探すとこから、始めてみよう(○︎´艸`)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次