ラメ幹之体外光メダカ

黒ラメ幹之メダカ体外光タイプメダカ欲しいかた。ご連絡下さい。

先週は、プレゼント企画に熱中しすぎて、メダカのこと全く書いてませんでした( ̄▽︎ ̄;)

やはり、メダカブログですから、メダカについて書いていかないとね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

そういえば、プレゼント企画中にチラホラと

 

プレゼントではなく、販売しているメダカなどはいませんか?

 

というメッセージをもらっていました(๑´∀︎`๑)

ところで、皆さん、ご存知かとは思いますが…

このメダカブログは、完全に奥様の趣味であるメダカ飼育や、川でのガサガサ活動に対するひろしゃんのジェラシーを書き綴るのがメインなので、メダカの販売を全面に押し出すことはしていません(*´∀︎`*)ノ

が、

ブログ読者の方から、メダカの販売についてお問い合わせのメッセージがあった時などは、我が家のメダカで良ければ…。という思いで、メダカの販売についてご説明、ご提案させて頂いたことは、何度かあります(๑˃͈꒵˂͈๑)

もしかしたら、

現在、

 

種親に使っていないけど、販売できそうなメダカがいたら、奥様に選別してもらい、もし、購入してもらえたら、その資金で、夏場に向けた、メダカ飼育場のパワーアップを…(*`艸´)

と考えた、ひろしゃん。

奥様に、

販売できそうなメダカについて、聞いてみると…。

黒ラメ幹之メダカ体外光タイプとは

黒ラメ幹之メダカの体外光タイプは、今、採卵している種親と入れ替えようかなぁ

と、考え中なんだけどね〜(。-`ω´-)

 

ホントに欲しい人(購入したい人)いるの??

と、聞いてくるので、

 

「いるいる!!、黒ラメ幹之メダカは、人気の品種よ〜」

なんて、

◯◯メダカが欲しい!と、特に指定されたメダカの購入を検討してる人は、”いない”のに、

 

奥様が種親に使ってみたい!と話す、黒ラメ幹之メダカの体外光タイプを撮影して、ブログで掲載したいばかりに

奥様との話は、テキトーにやり過ごして、奥様を

ヨイショ˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

 

してみたら…

黒ラメ幹之メダカ体外光タイプのオス

▼【オス】
黒ラメ幹之メダカ体外光タイプ

▼【メス】
黒ラメ幹之メダカ体外光タイプ




に、選別してくれました〜(๑˃͈꒵˂͈๑)

上見だけでは、普通に、ラメと体外光。という感じがしますが、

横からみると、ラメの量が、

▼オス
黒ラメ幹之メダカ体外光タイプ

黒ラメ幹之メダカ体外光タイプのメス


黒ラメ幹之メダカ体外光タイプ

ビッチリ入ってます(`☆︎ω☆︎´)

さらに、

メスは卵を抱えていて、いつでも採卵準備OKな状態。

 

この黒ラメ幹之メダカ体外光タイプなら、欲しい人がいればイイよ

 

と、

奥様セレクトの黒ラメ幹之メダカ体外光タイプの準備ができちやったꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`

選別で外した黒ラメ幹之メダカ体外光タイプ

余談ですが、

奥様セレクトの黒ラメ幹之メダカ体外光タイプ

 

選ばれなかった

 

のが、このメダカたち


黒ラメ幹之メダカ体外光タイプ選別モレ



このあたりのメダカは、

 

黒ラメ幹之メダカ体外光タイプじゃない!!

 

と言って、別容器にに入れてました( ̄▽︎ ̄;)

が、

横からみると




奥様セレクトの黒ラメ幹之メダカと変わりないくらい、ビッチリとラメが入っていますが…。

背中の体外光の伸びが悪いのかなぁ(^~^;)

と、ひろしゃんの選別眼では、その程度しか分かりませんが、

とにかく、このタイプは、奥様の目指す、黒ラメ幹之メダカ体外光タイプではないそうです…。

奥様セレクトの黒ラメ幹之メダカ体外光タイプ

(。-`ω´-)ンー

 

毎日メダカを見てる人と、メダカを選別すると、本当、勉強になるねぇ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

なんて、うなずいていたら、

 

「で、いくらで、いつ、だれに、販売するつもりなの?」と、質問され

 

(;・∀︎・)ハッ?

ひろしゃん、黒ラメ幹之メダカ体外光タイプの写真が撮りたいために、テキトーに奥様に返事していたのをスッカリ忘れてた…(p´Д`;)

 

あっ、うんうん。オス2匹、メス3匹を1セットにして、うーん。ど、どうしようかなぁ。

 

なんて、答えるのが精一杯(p´Д`;)

 

やっばぁ…( ̄▽︎ ̄;)

という事で、

ひろしゃんが、テキトーなことを言って、

 

奥様が、真剣に選別してくれた、

 

奥様セレクトの

 

黒ラメ幹之メダカ体外光タイプ

 

に興味のあるかた、ご連絡お待ちしております(>∀<人)━━♪♪

販売価格は、送料、梱包料、奥様の応援料(メダカの代金)、で構いません。

ご予算などを教えて頂ければ、私どものできる範囲内で、対応いたします。

興味のあるかたは、下記の内容を確認した上で、ご連絡お待ちしております。

  • 送料・梱包料で1,500円ほどかかること、ご理解ください。
  • 趣味で飼育してるメダカのため、完璧な個体、細部にこだわるかたはご遠慮ください。
  • メダカの飼育環境、飼育方法、親メダカの情報などは、ブログを読んで確認してください。
  • メダカの数は、2ペア(オス2匹、メス3匹の合計5匹)の予定です。詳しい数などは、ご相談下さい。
  • 数が無くなり次第、終了となります。

 大好評いただき、黒ラメ幹之メダカ体外光タイプの受付は終了致しました。

ありがとうございました(๑˃͈꒵˂͈๑)

選別から外れた三色ラメ幹之メダカ
三色ラメ幹之メダカも奥様セレクトしてもらわないと!!でも…。昨日、種親として使える、黒ラメ幹之メダカ体外光タイプのメダカを紹介させていただいたところ… https://hiroshan-me...
☆このブログの楽しみかた☆
  1. 自己紹介の記事からスタート( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
  2. サイトマップを開いて、好きな記事を見つけて楽しく、笑いながら読み進める(๑˃͈꒵˂͈๑)
  3. TwitterLINE@の読者登録をしたら、ひろしゃんと奥様の『メダカブログ』を楽しむ準備万全(*´艸`*)
  4. 気づいたことや、ブログの感想を、記事下にあるコメントを送るから、ひろしゃんに送る(((*≧︎艸≦︎)

TwitterLINE@の読者登録は

Twitter @hiroshanmedakaから
LINE@ メダカの果てまでイッテQから

青い文字をクリックしたら、登録できます。*❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎

友だち追加
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

今日はどんなコメントがあるかな?楽しみにお待ちしています(*´▽︎`*p♡︎q