本記事はアフィリエイト広告を含みます。

捕獲した魚は、巨大な○○‼︎

先日、ヒゴイを見つけた用水路から場所を変更して

新しい川で”ガサガサ”をしていると

川の主を発見

▼巨大なナマズ
image

でかっっっ

巨大な”ナマズ”を捕獲

ナマズなんて小学生ぶり…

と言うか、

小学生の頃から、魚に触りたいと思わなかったので、ナマズを近くで見た記憶がないかも(*≧︎∇︎≦︎)

ひろしゃんと奥様、興奮気味にタモ網で捕まえましたが、

いやぁ〜。

タモの付け根が折れるかと思うくらい重かった

もちろん、すぐに用水路へリリース

すい〜っと

泳いで行きました

「結構、楽しんでるじゃん」

なんて奥様に言われると

“楽しくないし”

って返事をするのが好きです(*´꒳`*)

でも、ガサガサは本当に苦手です…。

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次