本記事はアフィリエイト広告を含みます。

川魚のエサ。川エビを大量捕獲!

先日のガサガサで、川魚のオヤニラミを捕獲したのはいいんですが、冬に入ると、
オヤニラミのエサが不足するみたい

なので、

寒空の下、川エビの捕獲の為に、車で約1時間の川に行ってきました(*≧︎∇︎≦︎)

▼大量のエビ
image
捕獲した数、

数千匹!!

image
約2時間のガサガサで、発泡スチロールに収まらないくらいエビを捕獲してきました。

自宅に着いた時には、酸欠なのか、発泡スチロールの横に”へばりつく”川エビばかりで…

しかし

オヤニラミに、川エビに、メダカに、ドジョウに、カワムツに、

…。

「メダカを飼育する場所がない」

って言う割に、

急に魚の種類が増えた気がするんだけど(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、

この先どうなるやら

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次