本記事はアフィリエイト広告を含みます。

雛人形が沖縄のお土産プレゼント企画の当選者発表!と??

今日は、メダカじゃなくて、少し早めの雛人形、登場〜😁

セントレアの雛人形

よーーく見ると、全員マスクしとる
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

セントレアの雛人形

なんで??

って、

ココは、

中部国際空港(セントレア)だからね〜

雛人形も、新型のコロナウィルス対策なのかな( ̄▽︎ ̄;)

ひろしゃんも、マスクをシッカリして、寒くなった、愛知県を離れます´ ³`°) ♬︎*.:*

セントレアの雛人形

行き先は、あなたのそばの、メダカ屋さんかも(○︎´艸`)

目次

沖縄県でジンベエザメをガサる!

愛知県は、寒くて

メダカのガサガサ

出来ないから💦

ジンベエザメをガサりに来たよ😁

沖縄旅行のジンベエザメや沖縄名物
沖縄旅行のジンベエザメや沖縄名物

って、

ココは、

沖縄県っっ😆

なんと、南国に遊びに来てる、ひろしゃんと奥様っ
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

沖縄旅行のジンベエザメや沖縄名物

沖縄県でのひろしゃんと奥様

でもね。

ひろしゃん。完全に、飛行機に酔いました😱

沖縄についてから、かなり体調不良
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

だから、

熱帯魚を見て…

癒される。。。

沖縄旅行のジンベエザメや沖縄名物
沖縄旅行のジンベエザメや沖縄名物

のは、もちろん、奥様😭

ひろしゃんは、

野球観戦

沖縄旅行のジンベエザメや沖縄名物

と、

沖縄限定品

沖縄旅行のジンベエザメや沖縄名物
沖縄旅行のジンベエザメや沖縄名物

楽しんでます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

本音は、沖縄県のメダカ屋さんに、遊びに行ってみたみたいんだけど😅ひろしゃんのリサーチでは、メダカ屋さんに辿りつけなかった(^~^;)

というより、

奥様が、奥様だけに、

行きたい所が多すぎて、大変なの😆

ということで、数日間、メダカを忘れて、沖縄を満喫してきます✨

なんて言いながら、

メダカが泳いでいそうな所の写真を撮ってる、ひろしゃんです(*≧︎∇︎≦︎)

沖縄旅行のジンベエザメや沖縄名物

沖縄県のお土産とオリジナルステッカーのプレゼント

寒ーーい、愛知県から、

南国の沖縄県へお出かけしているひろしゃん😁

沖縄旅行中に見つけた

沖縄旅行のお土産ステッカー

オリオンビールのステッカー‼️

沖縄旅行のお土産ステッカー

を見て、ひろしゃん閃く(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

[chat face=”hiroshan-hutuu.jpg” name=”ひろしゃん” align=”right” border=”none” bg=”blue” style=””]沖縄のお土産として、ブログの読者さんに、メダカの果てまでイッテQステッカーと一緒に、プレゼントしよう![/chat]

と(๑˃͈꒵˂͈๑)

でもね〜。

タイミング良く、

人気メダカショップ、夢中メダカさんのメダカのプレゼント企画🎁が、スタート❗️

▼夢中メダカさんのプレゼント企画

夢中めだかさんのプレゼント企画

このタイミングで、ひろしゃんが、沖縄のお土産プレゼント企画🎁をしたところで、きっと、スルーされちゃうよな〜( ̄▽︎ ̄;)

なんて、アレコレ考えてたら、

中部国際空港(セントレア)に、戻ってきました〜(๑˃͈꒵˂͈๑)

って、

愛知県、寒すぎるぞーーーー‼️

で、ここで、

とんでもないことに気づく💦

沖縄オリオンビールのステッカー買い忘れた( ̄▽︎ ̄;)

いやいや。フリでもなんでもなくて、本当に、言い訳になるんだけど…。

沖縄県の、どこにでも、売っていたオリオンビールのステッカー。

[chat face=”hiroshan-hutuu.jpg” name=”ひろしゃん” align=”right” border=”none” bg=”blue” style=””]まぁ、帰りの那覇空港で買えばいっか[/chat]

って、考えてたんだけど、沖縄を満喫して、愛知県に帰るために、那覇空港について、最初に考えたことは、

飛行機に酔わないか?

ということ。

というか、那覇空港に着く前から、それしか考えて無かった(´Д`|||)

もちろん、期待どおり、帰りの飛行機にも酔いましたけどね
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

なので、沖縄のお土産にしようと思ってた、オリオンビールのステッカーは、

買い忘れました。。。

が、

このまま沖縄旅行の報告をするだけでは、メダカシーズンオフに毎日、ひろしゃんのメダカブログを読みに来て下さる皆様に叱られてしまう😱ので、

沖縄で買ってきた、パイナップルのマグネット

沖縄県のお土産プレゼント

を、抽選で1名のかたに、沖縄のお土産としてプレゼント‼️

コレがあれば、冷蔵庫に、

沖縄県のお土産プレゼント

メダカの果てまでイッテQステッカーを、直接貼り付けなくても済みますし、

郵便受けにも

沖縄県のお土産プレゼント

貼り付けできます
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

メダカブログを読んでるのに、沖縄県のパイナップルマグネットが欲しいかたが、どれくらいいるのかは、分かりませんが💦

ひろしゃんが

沖縄で買ってきたマグネットと、メダカの果てまでイッテQのオリジナルステッカー

1セットにして、1名様にプレゼントします🎁ので、欲しいかたは、

コメント欄か、LINE@にて

  • 名前(ニックネーム)
  • メールアドレス
  • ひとこと(メッセージがあればお待ちしております)

を記入して、ご応募ください(*´꒳`*)

(コメント欄は、ひろしゃん以外、読めない設定にしてあります。)

ところで、夢中めだかさんの、メダカプレゼント企画は、すでに、300名近い応募者ですよ🤣

凄い人気ですよね〜😁

そんな夢中メダカさんのプレゼント企画の陰で、ひっそりと開催している、ひろしゃんの沖縄お土産プレゼント企画の

応募締切日は、

2020年2月14日 23:59まで

たくさんのご応募お待ちしております(๑˃͈꒵˂͈๑)

もちろん、ちゃっかり、夢中メダカさんのプレゼント企画に、ひろしゃんも応募してます😁

ので、夢中メダカさんのプレゼント企画も、是非、参加してみて下さい(*≧︎∇︎≦︎)

プレゼント企画の抽選発表

注:2/15に追記

沖縄県のお土産と、メダカの果てまでイッテQのオリジナルステッカーをセットにしたプレゼント企画に、たくさんの方にご参加、ご応募して頂きありがとうございました(人>U<)♪︎♪︎

今回のプレゼント企画に参加していただいたかたは、

沖縄旅行のお土産とステッカープレゼント企画

17名

ちなみに、同じ日に開催されている、夢中めだかさんのメダカのプレゼント企画は、

400人近い数の応募数😱

▼夢中メダカさんのプレゼント企画

夢中めだかさんのプレゼント企画

皆んな、奥様ネタは興味ナシなの?💦💦

[chat face=”okusama-runrun.jpg” name=”奥様” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]いや、いや、沖縄のマグネットなんて、誰も欲しくないでしょ[/chat]

カチーーーンっ(●︎`^´●︎)

そーーういう言い方ないと思いませんか??

もし、夢中めだかさんのプレゼント企画が、マグネットのプレゼント企画だったら、どうするのよ??

[chat face=”okusama-runrun.jpg” name=”奥様” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]もちろん、参加する‼️[/chat]

(;・∀︎・)ハッ?

やっぱりの答えに、なぜかひと安心しますよ( ̄▽︎ ̄;)

さてさて、話を、沖縄お土産のプレゼント企画に戻しまして、今回のプレゼント企画にご応募頂いた皆様、本当にありがとうございます😊

さっそく、奥様が欲しくない、沖縄旅行のお土産、パイナップルマグネットの抽選をしましょうか〜(○︎´艸`)

今回も、当ブログではおなじみの、くじ引きで当選者を決めていきますので、あしからず。

あわせて読みたい
第2.3回メダカの選別用タモ網プレゼント企画の当選者発表!! 【第2.3回メダカの選別用タモ網プレゼント企画について】 LINE@に登録しているかたのみで、2019年6月11日に、第2回メダカ選別のタモ網プレゼント企画を開催し、 応募総...

くじとなる紙に、ご応募頂いたかたの番号を書いたら、

沖縄旅行のお土産とステッカープレゼント企画
沖縄旅行のお土産とステッカープレゼント企画

今回はコチラのの容器に番号の書いたくじを入れて行きます

いざ、抽選開始!!

沖縄旅行のお土産とステッカープレゼント企画

いつもくじを引くのは奥様だけど、今回は、色々と腹が立ったので、

くじを引くのは、ひろしゃんです。

ガサガサ、くじをよく混ぜたら、

沖縄旅行のお土産とステッカープレゼント企画

これかな~

沖縄旅行のお土産とステッカープレゼント企画

じゃん!!

沖縄旅行のお土産とステッカープレゼント企画

6番なので

水分海老 

おめでとうございます🎉

沖縄県のお土産と、メダカの果てまでイッテQのオリジナルステッカーをセットにして、プレゼントさせて頂きますので、

LINE@もしくは、hiroshan.medaka@gmail.com

まで、ご連絡お願いします(๑˃͈꒵˂͈๑)

人気がないメダカブログなので

本当は、ココで沖縄のお土産と、ステッカープレゼント企画は、終わる予定でしたが、参加人数が17名と、まさか、こんなに注目されないメダカブログだったなんて😱😱😱

と、あまりにショックなので、

今回のプレゼント企画に応募してくれた

全てのかた

に、メダカの果てまでイッテQのオリジナルステッカーを発送させて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

実は、これまで、InstagramやTwitterなどで、ステッカー交換のお話を頂いていても、お断りしていたので、このような形でステッカーをお渡しすると、お断りしていたかたに、お叱りを受けるかもしれませんが、

奥様も欲しくない

という、沖縄のマグネットお土産に応募してくれた方たちですよ(*´▽︎`*p♡︎q

間違いなく、この人気のないメダカブログを宣伝するために、メダカの果てまでイッテQのステッカーを

  • どこかに貼ったり。
  • InstagramなどのSNSにアップしたり。
  • ブログのネタにして

ひろしゃんの奥様のワガママぶりを書いた、メダカの果てまでイッテQを全国のメダカファンたちに伝えてくれますよね??(*≧︎∇︎≦︎)

と言うことで、

今回のプレゼント企画に参加された

  1. むね 様
  2. 白兎めだか 様
  3. ZATOFIRE 様
  4. ZX225 様
  5. へっちょ 様
  6. 水分海老 様
  7. amuinanegumun 様
  8. りゅうのすけ 様
  9. 聖めだか 様
  10. ぷくぷく 様
  11. D’sメダカ 様
  12. みってぃ 様
  13. 国道 様
  14. かぴさん 様
  15. 狭山めだか 様
  16. むらやま 様
  17. みかん 様

合計 17名の皆様

メダカの果てまでイッテQのオリジナルステッカーを、送らせて頂きますので、

LINE@もしくは、hiroshan.medaka@gmail.comまで、ご連絡お願いします。(発送までお時間がかかると思いますが、ご了承下さい)

ということで、メダカシーズンオフ中のプレゼント企画は、ココマデ。

引き続き、メダカの果てまでイッテQをよろしくお願いします´ ³`°) ♬︎*.:*

PS.やっぱり、タモ網のプレゼント企画じゃないと参加する人少ないのかなぁ。。。2020年も、タモ網のプレゼント企画できるように頑張らしかないか(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

LINE@でのお問い合わせはコチラ

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次