本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ひふみさんのタモ網と西山さんのタモ網ーーっ‼️

ぶーーーーん。

ガコン。ガコン。

朝早くから、郵便ポストに、何か、重たい郵便物が投函されたような、、、

(;・∀︎・)ハッ?

、もしかして

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

キ、キターーーっ!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

厳重に梱包された包みを取ってみると、

ひふみさんのタモ網ーーっ‼️

ひふみさんが作るタモ網

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

そう、朝イチに届いたのは、2020年のクリスマスプレゼント企画で、当たった

メダカの選別用タモ網でした´ ³`°) ♬︎*.:*

ひふみさん

時間かかって、ゴメンね〜。

と、ひふみさんがクリスマスプレゼント用に作って、ひろしゃんの元に届いた、今回のタモ網は、

カーキのバイアステープを使って、ネットを白の糸で縫っちゃってる

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

超、オシャレなタモ網です✨

さらに、言うまでもなく、ネットの取付部分が

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

超、綺麗です(*´∇`*)

前回のバイアステープも細かったんですが、今回は、さらに細くなったバイアステープを使って、ネットを縫い付けてあるような…

以前までの網の取付部

ひふみさんのメダカの選別タモ網

確実に前回のタイプより、細いっ(*≧︎∇︎≦︎)

そして、今回のタモ網は、ひふみさんのタモ網では珍しい、持ち手に、

模様が綺麗な木材が使われているじゃないの〜😆

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

さらに、この持ち手を、クルッと、一回転すると

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

超、オシャレーーっ(*≧︎∇︎≦︎)

そんな、タモ網を2021年は、

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

西山さんのタモ網と️、コラボして使ってみようかな∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

というのもね。

2020年のクリスマスプレゼント企画で、当たったタモ網は、ひふみさんのタモ網だけじゃなくて

西山さんのタモ網も、当たってしまった、ひろしゃんでして⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

西山さんのタモ網は、タモ網の持ち手部分にハマってる、

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

ボタン??が気になったので、

このタイプを選んだところ、手元に届いたタモ網のサイズが、

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

でらでかいでいかんがね‼️
(名古屋弁😆)

なんと

網の横幅が、16.5cm
持ち手の長さが、22cm

と言う、超BIGサイズのタモ網だったーーっ‼️

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

って、西山さんのタモ網紹介欄に、ちゃんと書いてあったのを

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

見逃してるだけでしたけど(×∀︎×๑ )

それにしても、このタモ網、

めちゃくちゃ、デカイです‼️

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

ここまで大きなタイプのタモ網は、タモ網の販売イベントでも、高額商品になるで、こうして、プレゼント品として頂けるなら、

1番ラッキーなタモ網
(○︎´艸`)

でも、

こんなに大きなタモ網を、ひろしゃんが手にすると、冬越しなど関係なく、メダカを、

ガサーーーッ‼

と、したくなる衝動が抑えられないのが、1番の難点だったりして
(*´艸`*)ァハ♪︎

それは、そうと、気になっていた、BIGサイズタモ網の持ち手にハマっていた、ボタンみたいのは、、、

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網
ひろしゃん

こりゃ、お米だね

まさかのクリスマスプレゼント企画当選から、届いたタモ網で、まさかのコラボができそうなんて

クリスマスプレゼントのメダカの選別タモ網

うん。うん。

2021年の夏は、この2本のタモ網で、メダカをガサガサするのが楽しみです
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

でも、本当は、takao3medakaさんのタモ網も当てて、タモシのタモ網、3本使って、メダカをガサガサ出来てたら良かったけど、ハズしちゃった💦

タカオさん。ゴメンね(人>U<)♪︎♪︎

ひふみさん。
西山さん。
takao3medakaさん

クリスマスプレゼント企画と、タモ網のプレゼントありがとうございました😊

今年も当てるので、よろしくお願いします(*´▽︎`*p♡︎q

あわせて読みたい
メダカのタモ網を手作りする「タモシ」たちが猫飯フェスに集結 【それぞれの「タモシ」が手作りするタモ網の紹介】 第16回猫飯メダカフェスタに集まったのは、メダカや、メダカ好きだけじゃないっ‼️ https://hiroshan-...
ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

    • ひふみんさん。ありがとう(๑˃͈꒵˂͈๑)

      無事に届いたよーーっ
      ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
      夏まで、温存しときます´ ³`°) ♬︎*.:*
      また、スッゴイ、タモ作ったら、教えてねん(*´▽︎`*p♡︎q

ひふみん へ返信する コメントをキャンセル

目次