本記事はアフィリエイト広告を含みます。

こっそりと参加した、メダカイベントの影響で…。

ひろしゃんと奥様のGW最終日は、雨☔️

ですが、

5/3と、5/4の2日間で、

超、充実のGWを過ごしてきました(*≧︎∇︎≦︎)

実は、浜松市で開催されたメダカイベントに参加させて頂いておりました(๑˃͈꒵˂͈๑)

色んな「はじめまして」があって、

と、お声掛けいただき、

頂いたステッカー

ステッカーを頂いた皆さん

ステッカー交換ありがとうございました😊もちろん、ステッカー交換していないかたとの会話も楽しく盛り上がりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さらに、お土産もたくさん頂き、本当にありがとうございました(人>U<)♪︎♪︎

確実に、メダカ飼育経験ゼロのひろしゃん(自己紹介)が、「奥様のメダカ飼育を観察するブログ」が、

全国のメダカ愛好家たちが、知っていること、実感できました(*´艸`*)ァハ♪︎

今回のイベントも、いつも通り、西山さんのタモ網ブースの店長をする予定のひろしゃんでしたが、6月12日に、一緒にオアシスパークでメダカ販売を一緒に行う、萩田さん

「奥様のメダカ持ってきてよーーっ😁」

と言うので、奥様のメダカをイベントのブースにズラッと並べてみると、

驚くほど、大好評⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

本当に、ありがとうございました(人>U<)♪︎♪︎

この経験を活かして、6月12日は、萩田さんのブースを全力でお手伝いできそうです(*≧︎∇︎≦︎)

もちろん、西山さんのタモ網も、、、

西山さんのタモ網

西山さんのInstagram

タモ網のサイズも、持ち手の素材も凄く良いのに、なぜか、ずーーーっと売れ残ってるから、ひろしゃんが、連れ帰ってきました😄

そして、今回もルートワンメダカさんで、楽しませて頂き、猫飯、池谷店長には、当日の無理を聞いて頂き、とても楽しい時間を過ごすことができましたーーっ🙏

ありがとうございました。

おしまい。

って、、、、

えっ??メダカイベントの報告って、コレだけですか??

というのも、

今回のメダカイベント、本当に奥様のメダカが高評価を頂いたこともあって、ドタバタ、ドタバタしているうちに1日目が終了🤣続く、2日目のイベントは、前日、慣れないことをし過ぎた影響なのか??

かなりの頭痛で、

朝から、奥様のカミナリが…( ̄▽︎ ̄;)

そんな、楽しい2日間について、帰宅後、ブログの記事を書こうと、パソコンの前に座ってみたんですが、、、

記憶が欠落😱&全く身体が、動きません😭

たくさん、書けそうな出来事があったのに、ごめんねーーっ(×∀︎×๑ )

次回、

2021年6月12日に開催される、「メダカdeフェスタ」の記事で、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

ひとまず、今日は、のんびりと過ごして疲労回復したいと思います(´Д`|||)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ひろしゃ~ん(‘Д’) マトリックスコードが漏れておりますぞー!!!
    イベント行きたかったー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    • オロさん。こんにちは(๑˃͈꒵˂͈๑)

      6月12日は、オアシスパークで、お待ちしてますよ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

  • イベントお疲れ様でしたー!!
    今回はどうしてもお会いしたい3人(あんずさん・西山さん・ひろしゃん)に会えて超充実した遠足でした!!
    奥様ブリードのサファイアも大事に累代して行きます(*´ω`*)
    今度は大阪のお近くに来られた際に!!

    • くまめだかさん。 ありがとうございました(*≧︎∇︎≦︎)

      「どうしても会いしたいリスト」に、入れたこと、嬉しいです(*´∇`*)
      サファイアは、ブリードというより、奥様がサファイアらしい特徴が出てるメダカを累代飼育してるだけなので、、、(×∀︎×๑ )
      次は、大阪方面に出かけときですね(^▽^)/

オロ へ返信する コメントをキャンセル

目次