本記事はアフィリエイト広告を含みます。

アカハライモリのお腹の模様は、「1匹づつ違う」らしい。

暖かい日が続くようになると、ひろしゃんの「メダカガサガサ活動」も活発になりますが、

当然、生き物好きな奥様の活動も、

活発になるわけで💦💦💦

今日は、透明な箱に、

何かを入れて持ち帰ってきたじゃないですか😭

アカハライモリの捕獲

恐る恐る、フタを開けてみると、、、

(*」>д<)」オォ───イ!!

アカハライモリの捕獲
ひろしゃん

イモリ?

奥様

そっ、アカハライモリね😁

ひろしゃん

こんなに大量に、、、?

奥様

欲しい人がいるから、あげるんじゃん(○︎´艸`)

なーーんて、陽気な奥様✨✨

そうそう、

奥様

アカハライモリって、腹が赤いのは、知ってるでしょ??

そんなのは、とーーぜん、知ってますけど👍

けど、

模様が、一匹づつ違うのは知ってた??

ひろしゃん

えっ?アカハライモリの腹の模様がってこと?

奥様

そっ。

ひろしゃん

ホントにーーーーっ??

ということで、

透明な容器を奥様に持ち上げてもらって、下からアカハライモリを撮影してみる📷

アカハライモリの捕獲
ひろしゃん

ん?違うのか?

アカハライモリの捕獲

一緒じゃね?

(。-`ω´-)ンー

なーーーんて、下から、じっくり見ながら撮影してると、

奥様

って、早くしてよ‼️腕が、もげるじゃん‼️

と、

アカハライモリの容器を持ち上げ続ける奥様から

強烈なカミナリを喰らうひろしゃん😭

アカハライモリの腹を見ろって、言ったのは、そっちじゃね💦💦

ということで、

結果、アカハライモリの腹の模様は、

赤ブチ模様。

ということしか、分からず( ̄▽︎ ̄;)

それにしても、

イモリに、イシガメに、カエルに、メダカ、川魚に、、、

2022年の生き物シーズンは、どんな生き物が増えるんでしょうか😭

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次