本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ヤバい奥様&ひろしゃん、メダカ専門雑誌「メダカファンブック」に掲載!

日本メダカ協会さんが監修する

メダカファンブック

が、3月10日に、発売´ ³`°) ♬︎*.:*

メダカファンブック(メダカ専門雑誌)

このメダカ専門雑誌に、

ひろしゃん、

掲載してもらいましたよ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

メダカファンブック(メダカ専門雑誌)
目次

メダカファンブックとは?

メダカファンブック

メダカファンブックでは、

様々なハウスネームがついた改良メダカを、雑誌の監修をしている、日本メダカ協会さんが、

  1. 基本体色
  2. 透明鱗
  3. 体外光
  4. 体内光
  5. オーロラ
  6. ラメ
  7. 三色・紅白
  8. ブラック
  9. アルビノ
  10. ヒレ長
  11. ヒレの変化
  12. 目の変化
  13. ヒレ光

13の特徴にカテゴリ分け

し、

メダカファンブック(メダカ専門雑誌)

さらに

  • 形質補足
  • 共通補足

を使って、

ハウスネームだけでは、分かりにくい改良メダカを、

  • どんな特徴があるメダカなのか?
  • どんな特徴を合わせ持ったメダカのか?

一覧表にして、わかりやすく紹介されています(*≧︎∇︎≦︎)

そのため、

ひろしゃんのように、

ひろしゃん

改良メダカって、どんな種類がいるの?

とか、

メダカの異種交配をしてみたい!

メダカの特徴を知りたい。

というかたは、手元に、一冊あると、

改良メダカの知識量がグッと増えます(*≧︎∇︎≦︎)

中部地区で紹介されました

そんなメダカ専門雑誌で、

全国のメダカ愛好家を紹介するコーナーが、あるので、掲載させて頂けませんか??

メダカファンブック(メダカ専門雑誌)

と、

日本メダカ協会の広報

タオめだかさんにお声かけ頂き、

気付けば、中部地区、

最初の1ページをシッカリ使って

メダカファンブック(メダカ専門雑誌)

掲載して頂きました
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

雑誌の自己紹介文でも、書きましたが、

ひろしゃんは、

超、生き物が、苦手なので💦💦

ブログや、Instagramでは、

生き物が大好きな

ヤバい奥様の行動を観察

して、

ブログを書いてる

だけ

ですからね(*≧︎∇︎≦︎)

それなのに

全国販売される

メダカ専門雑誌に掲載

してもらった。

ということは

(。-`ω´-)ンー

今まで以上に、全国の生き物好き、メダカ好きに

生き物が大好きな奥様の、

ヤバい行動

知ってもらえる大チャンス!

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

タオめだかさん、お声かけ頂き

ありがとうございました
**✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*

まとめ

ということで、メダカ専門雑誌に、初めて掲載されることになった、ひろしゃん(○︎´艸`)

メダカファンブック、購入しました。

メダカファンブックは購入してないけど、ブログは読んでます

というかたは、

新作ステッカーのプレゼント

ステッカー

をしますので、

ステッカーが欲しいかたありましたら、下記ツールを使って、ひろしゃんまで、メッセージを送ってください(*≧︎∇︎≦︎)

ちなみに、メダカファンブックの「メダカ愛好家」紹介コーナーでは、ひろしゃんが、会ったことのある

ブラックメダカさん

あんずさん

くまメダカさん

そして、

三輪めだかさん

と、

かわ善めだかさん

も、掲載されてました(*≧︎∇︎≦︎)

合計すると、80人くらい紹介されてたかな(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

是非、メダカファンブック、購入して読んでみてください(*´▽︎`*p♡︎q

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次