本記事はアフィリエイト広告を含みます。

メダカブログ、書いてます!!

2024年も1月から、フル回転で、

ヤバい奥様を観察するブログを更新する

予定でしたが、

1ヶ月ほど、お休みしてました
(*>人<)

お休みしていた、理由は、、、

ヤバい奥様が、ヒーターを使ったメダカの繁殖をしてないから。

とか、

ヤバい奥様を、とうとう、ブチ切れさせてしまった

とか、

色々、想像して頂いて、大丈夫です

ただ、

2月からは、ちゃんとヤバい奥様と、メダカ、カエル、イシガメのブログを更新していきます

ので、

2024年も、ひろしゃんのブログを読みに来て頂けたら、励みになります
˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

って、

完全に、メダカは、冬に入ってから、なーーーーんにもしてないから、

越冬中のメダカ(汚れた飼育容器内の水)赤玉土
ひろしゃん

何を書いていこうかなぁ

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次