本記事はアフィリエイト広告を含みます。

素人なりのこだわり【ブチメダカ】

メダカの世話をしてないメダカ素人のひろしゃん。平日になるとブログの更新が滞りますさらに、朝晩が寒くなってきたので、メダカ容器を”ガサガサ”すると、奥様に叱られるため、記事にできる出来事もなく、更新頻度が少なくなります

それでも人気メダカブログを目指すためには、更新し続けるしかないということで、今日は我が家の ブチメダカ(2色) を紹介

▼ブチメダカ
2014-09-20-10-18-38
鑑賞&撮影用のアクリルケースを作った時に、撮影したブチメダカ(2色)です

実は写真を見て気がついたのですが、若干ラメ�が入ってキラキラしてます奥様は、「ラメでも良いっ」って言ってますけど…。ひろしゃんは、

ブチメダカ(2色) に、こだわりたいっ

だって、ブチメダカ(2色) ですもん←ココ重要です。

ラメが入ってキラキラしたらダメなんですっ(きっと、たぶん…。)全く、メダカの世話をしない、メダカ素人のこだわり絶対、ラメになるだろうね(^~^;)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんばんは
    素人メダカの飼い主
    私も一緒です
    色抜けって・・・なんじゃろか状態ですよ(笑
    素人のこだわり・・・大事にしましょう。

  • k.sさん。コメントありがとうございます。
    ねっ。ねっ。分かってもらえてホッとしてます(^^;;本当に、このこだわりって素人だからって感じなんですよね。
    玄人の方がいたら笑われるな…。

コメントする

目次