本記事はアフィリエイト広告を含みます。

小さいメダカなのに”猪木”みたいな黒龍メダカ

たまたま見つけたプラ舟に泳ぐ

すごく小さい黒色のダルマメダカを発見

黒龍ヒカリ体型ダルマ(黒色透明鱗メダカ)の稚魚の特徴

成長してない訳じゃないですよ(^~^;)

でも、すごく小さい

すくって横見で撮影したら

黒龍ヒカリ体型ダルマ(黒色透明鱗メダカ)の稚魚の特徴

エラも透けて、ホホが赤く、パンダ目、ダルマ体型です

黒龍ダルマメダカです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

なかなか珍しいメダカを見つけたぞ!!

と思いましたが、様子がおかしい…。

アゴが上向き過ぎだしっ(≧︎ε≦︎●︎ )

「元気ですか〜」

って、アゴをシャクリながら言ってしまうくらい、口が上向きのメダカです

猪木黒龍メダカなんて、タイトルつけてますが…。

体がこんな風だから、まともに泳げるはずもなく常にこの体勢で泳いでます

可愛らしいんですけど、よーーく考えると残酷です

親には使わないのでできるだけ長生きして下さい(^^;;

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次