本記事はアフィリエイト広告を含みます。

三色ラメ幹之メダカ体外光タイプを見てきた‼︎

目次

2018年秋販売の三色ラメ幹之メダカ体外光タイプ

おはようございます(*´꒳`*)

振り返れば、車で走ること約4時間以上!!

2018年9月8日天候は

IMG_1834

そんな中、最後峰と言われるメダカを見るために、メダカ屋さんへ行ってきました(*´∀`*)帰宅してから、ブログの記事を書いていたら書き終えた頃には、0時近いじゃないですか…。

さてさて、車で、片道4時間以上もかかるメダカ屋さんで見てきたメダカが、衝撃的な光景でした(⊙︎ロ⊙︎)

IMG_1870
お店の外には、大量のラメ幹之メダカが泳ぐ大きな水槽がっ!!

ひろしゃん、メダカ屋さんのメダカを撮影することはあまりしないのですが、

着くなり、店員さんに、

メダカの撮影をしても大丈夫ですか?

と、聞いてしまうほど、大量のラメ幹之メダカが泳いでました

▼ラメ幹之メダカたち
IMG_1875IMG_1882
しかも、コレ全部、”選別モレ”というから、驚きです( * ›ω‹ )

もちろん店内には、

  • 三色ラメ幹之メダカ
  • 黒ラメ幹之メダカ
  • クリアブラウンラメ幹之メダカ

などなど、数多くのラメ幹之メダカ揃っているのですが、

今回、お目当てのメダカは…

三色ラメ幹之メダカの体外光タイプ

で、販売されている三色ラメ幹之メダカ体外光タイプを見て、さらに驚きましたΣ( ̄[] ̄;)!

▼三色ラメ幹之メダカ体外光タイプ
三色ラメ幹之メダカ体外光タイプ<

▼三色ラメ幹之メダカ体外光タイプ
三色ラメ幹之メダカ体外光タイプ

▼三色ラメ幹之メダカ体外光タイプ
三色ラメ幹之メダカ体外光タイプ

▼三色ラメ幹之メダカ体外光タイプ
三色ラメ幹之メダカ体外光タイプ
ひろしゃんは、もちろんですが、奥様
大興奮っっ!!

三色模様のメダカに、ラメ、体外光が乗ったメダカをこんなに近くで見れるなんて

三色模様のメダカに、ラメ、体外光が乗ったメダカをこんなに近くで見れるなんて

▼三色ラメ幹之メダカ体外光タイプ

三色ラメ幹之体外光



写真だと、やや黄色く見えますが、充分過ぎるくらい”朱赤色”(*≧︎∇︎≦︎)

さらに、体外光がしっかり乗ってます

滞在時間のほとんどを、三色ラメ幹之メダカ体外光タイプに使ってしまうほどの出来

でも、

ココは、メダカの水族館ではありませんからねっ

メダカの販売店舗です。

なので、ちゃんと、購入して来ましたよ。

我が家の奥様じゃなくて、一緒に行ったイケメンが∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

すっ、すごすぎる。。。

また、ゆっくり撮影させてもらお〜っと

三色ラメ体外光メダカを撮影してきました

それから、2週間後…

車で片道4時間もかけて行ったメダカ屋さんで撮影した、

3色ラメ幹之メダカの体外光タイプ

▼見てきた三色ラメ幹之メダカ体外光
FullSizeRender

ですが、なんとも、写真の出来が甘いっ…

とは言え、奥様が三色ラメ幹之メダカ体外光タイプを購入したわけじゃないので、見せてもらえただけでもラッキーなんですけど

 

どうせならもっと綺麗に、三色ラメ幹之メダカの体外光を紹介したいっ!!

 

というより、もう一度、ひろしゃんが、三色ラメ幹之メダカの体外光タイプが見たい‼ということで、先日、メダカ選別のお手伝いをするついでに、

3色ラメ幹之メダカの体外光タイプ撮影させてもらっちゃいました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

三色ラメ幹之 体外光タイプ
IMG_1894
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

やはり、iPhoneでのメダカ撮影は厳しいのか…

 

▼三色ラメ幹之 体外光タイプ
IMG_1897
(; ̄^ ̄)ん~

 

もう一回

 

▼三色ラメ幹之 体外光タイプ
IMG_1900
急にキターーー(>∀<人)━━♪♪

▼三色ラメ幹之 体外光タイプ
IMG_1901
このメスが、かなりヤバイ!!

▼三色ラメ幹之 体外光タイプ
IMG_1903
これも、かなり凄い!!

あぁ〜

家でゆっくりと見れたらどんなに幸せだろうか(*´꒳`*)

そうそう、三色ラメ幹之メダカの体外光タイプですが、今のところ体外光が乗ってるのは、ほとんどメスで、体外光が乗ってるオスは、ほとんどいません。

 

どのくらい洗練するとオスの体外光タイプを当たり前に見ることができるのか⁇

これも楽しみの1つですね。

って、人の家のメダカで記事を書いてるひろしゃんでした(((*≧︎艸≦︎)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!

コメント

コメントする