本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ひろしゃんのファン「くまめだかさん」が開催するプレゼント企画

目次

「くまめだかさん」とは

GW期間中は、プレゼント企画という名のもとに、我が家の黒幹之メダカ

黒幹之メダカ(プレゼント企画用)

里親探し

しちゃいました😆

あわせて読みたい
奥様が作った黒幹之メダカは、プレゼントすることに 【黒幹之メダカのプレゼント企画】 猫飯フェスで、毎回、超レベルの高い黒幹之メダカを持ってくる 萩田さん。 その萩田さんの黒幹之メダカの血統に全て変わることになっ...

でも、

鹿の角が付いたメダカのタモ網

角が付いたタモ網には、ビックリしたんじゃないですか??

あわせて読みたい
敗者復活戦でのプレゼントは、鹿の角が付いたタモ網!? 【黒幹之メダカじゃなくて、タモ網にした理由】 黒幹之メダカプレゼント企画に参加してくれたかたを対象に、 敗者復活戦を開催したいんだけど、我が家にいる黒幹之メダ...

また、機会を作って、プレゼント企画できるように、これからも、奥様のメダカを

ガッサガッサ

していきますので、お気軽にコメント欄や、LINE@などからメッセージを送ってみてください✉️

ところで、ひろしゃんのプレゼント企画に当選できずに、モヤモヤされている皆さん。

ご安心ください‼️

ひろしゃん、

プレゼント企画を開催するメダカブログ、みつけちゃいました😁

そのブログとは、

「メダカ初心者くまめだかの飼育ブログ」

というメダカブログで、1日のアクセス数が1,000を超えた感謝を込めて、近々、プレゼント企画を開催するそうです🎁

▼プレゼント企画開催のお知らせ

皆様に、協賛のお願い。

きっと、

いや、

間違いなく、ひろしゃんの黒幹之メダカを上回る、メダカやアイテムが登場するハズです😆

って、

煽りすぎたかな…💦

というのも、

ひろしゃんのGWプレゼント企画を開催する前に、「メダカ初心者くまめだかの飼育ブログ」の管理人のくまめだかさんから、ステッカーとお手紙を頂いていたのですが、

くまメダカのステッカー

自身のプレゼント企画を開催していたため、ご紹介するのが、

ものすごーーーーーーーく、遅くなってしまった🙏

ので、そのお詫びもかねて、プレゼント企画のお知らせをしようかな~と思い、大きく書いてみました😁

メダカ初心者くまめだかの飼育ブログ

いやぁ。何を隠そう、

ひろしゃんね。このくまのキャラクターに、はまりしちゃって。。。

最初見たとき、

くまが、鮭をかじって、血まみれじゃん!!

なんちゅう、キャラクターよ‼️と思ったら、

くまめだか⁉️

って、

メダカなんかい🤣

からの、

くまの目

危なすぎでしょ・・・😱

くまメダカのステッカー

って具合に、興味を抱いていたら、ご縁あって、ステッカーを送って頂きました😆👍

ありがとうございます🙏

そして、なんと、くまめだかさん。

ひろしゃんの熱狂的ファンなんだって🤣🤣🤣

めだかのレザーキーホルダーとあのブログのステッカー

メダカブログ5年目を過ぎて、ひろしゃんの、熱狂的なファンを見つけました(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

本当に、ありがとう✨✨

ということで、熱狂的なひろしゃんファンが書く

メダカ初心者くまめだかの飼育ブログ

是非、読んでみてくださいね〜😆

PS.くまめだかさんへ。

プレゼント企画に協賛してみたい🎁ひろしゃんですが、協賛できるメダカを持っていないひろしゃんなので、このプレゼント企画に多くの方に参加してもらえるよう、陰ながら、応援頑張らさせて頂きます👍

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは!!くまめだかです・・・!!

    プレゼント企画が思ってたより豪華になり、バタバタしてひろしゃんのブログ見れてなかったと思ったらこんな記事を笑笑

    ありがとうございます!!

    ここ3日ほど、めちゃくちゃアクセス伸びててなんやと思ってたらひろしゃん効果だったんですね笑笑

    プレゼント企画は期待しておいてください!!
    私以外の協賛者様が大変豪華な景品を出してくださいますので!!

    • くまめだかさん。こんにちは(๑˃͈꒵˂͈๑)

      おそーーー(*」>д<)」オォ───イ!! あまりにも無反応だったので、とても寂しかったですよ (p´Д`;)(;´Д`q) プレゼント企画、成功に向けて頑張ってくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ひろしゃん へ返信する コメントをキャンセル

目次