本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ヒキガエルが大量に増えとるやないかーーーい

この容器には

何が、いるでしょうか?

ヒキガエルの赤ちゃん
奥様

見て、見て、見てーーー

って、奥様に呼ばれて、虫カゴを凝視してますが、、、

(;・∀︎・)ハッ?

ヒキガエルの赤ちゃん

ピョン、ピョン。

ヒキガエルの赤ちゃん

って、

奥様

ヒキガエルの子供なんだけど

可愛くない??

ひろしゃん

本当だーーっ(*≧︎∇︎≦︎)

写真で、撮影できないくらい、小さいヒキガエルが、たくさんいて、

可愛いじゃん(*´▽︎`*p♡︎q

って、

なるかぁーーーっ
(*」>д<)」オォ───イ!!

コレ、大きくなったら、

ヒキガエルの撮影

こうなるんやぞ‼️

しかも、

この暑い時期、

いっせいに、鳴き出したら、

それこそ、

カエルの合唱

やないか‼️

でもね、、、

実は、

こうなる1ヶ月くらい前に、

バケツにいたんですよ

ヒキガエルの赤ちゃん

足の生えたオタマジャクシが、、、

でも、さすがに、これだけいるオタマジャクシを大きくしてみようとは

ひろしゃん

考えないだろう

と思ってたので、ブログで書くのは

スルーした

んですが、

奥様

ヒキガエルの赤ちゃん、可愛くない??

と、妙にはしゃぐ姿をみると、

カエルの赤ちゃんって

  • 足の生えたオタマジャクシなのか?
  • 小さなカエルの姿なのか?
ひろしゃん

しっかり、回答できるんだろうな!!

いや、そんなことより、

今すぐ、生息場所に、返してこい‼️

と、

ひろしゃん

言ってみたい。。。

はぁ。。。

夏になって、めっちゃ、生き物に囲まれてる、ひろしゃんです。

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次