本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ヤシ材で作った「メダカの産卵床」が大好評!

めだか万博in愛知に出店して、ブログ読者さんと、ひろしゃんのヤバい奥様は、

ひろしゃん

観察してると、やっぱり、面白い

ことに気づいた、ひろしゃんです(*≧︎∇︎≦︎)

ただ、

生き物が苦手なひろしゃんが、聞いて欲しい。

いや、

ブログ読者さんが、気になってるのは、

メダカイベントのために、仕事終わりに、

右手首を腱鞘炎にして、コツコツと作り続けた

トンネル型のメダカの産卵床の使い方

ヤシ素材で作った、メダカの産卵床

売れ行きじゃないですか??

ちなみに、イベント会場に持って行った、メダカの産卵床の数は、

約500個

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

きっと

メダカの産卵床を作るのが、面倒くさい

と考えてる方たちが、

ひろしゃん

40個入りの産卵床セットを、まとめ買いしてくれるだろう

と、

予想して、大量に持ち込んだんですけど、、、、

ひろしゃん‼️

メダカの産卵が始まったから、もう、自作しちゃったよ💦

とか、

もう少し、早かったら、まとめて買ってたのになぁ|・ω・`)

と、いうことで。

40個まとめて、産卵床を購入したかたは、

ゼロ

il||li(つд-。)il||li

ただ、

3個の産卵床は、

めちゃくちゃ、大好評でした‼️

100均で販売してる、タコ足型のメダカの産卵床

や、

チュール材で作った産卵床

で、

メダカの採卵が、上手く出来ない

というかたが、

これ、良く産みつけるの??

試しに、買ってみようかな?

と、質問頂いたので、

ひろしゃん

もう、それは、めっちゃ、産みつけます‼️

という

営業トークが、あったのか?なかったのか?

は、

イベント会場で、トンネル型産卵床を購入したかたのみが、知ってる内容です
(○︎´艸`)

ただ、イベント終了後に

奥様がメダカの採卵に使っている、トンネル型産卵床を確認してみると、、

ヤシ材で作ったトンネル型のメダカの産卵床
ヤシ材で作ったトンネル型のメダカの産卵床
ヤシ材で作ったトンネル型のメダカの産卵床

絶好調

⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

イベント会場で、

トンネル型産卵床を購入してくださった、皆さん。

メダカの卵の産み付け具合は、どうですか??

使ってみた感想など、メッセージを送って頂けたら、今後の参考や、励みになります(*≧︎∇︎≦︎)

また、

追加で、産卵床を購入したい

というかたは、是非、販売ページよりご購入お待ちしております

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次