本記事はアフィリエイト広告を含みます。

奥様が好きな表現の「オーロラ黄ラメ体外光メダカ」を見せてもらうために必要なこと。

2023年は、

オーロラ黄ラメ体外光メダカ

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2023年夏産まれ)

奥様

めっちゃ頑張って、繁殖したわ🤣🤣

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2023年夏産まれ)

と、

超、上機嫌で、2023年に、たくさん繁殖した、

オーロラ黄ラメ体外光メダカ

を、撮影させてくれた、生き物好きなヤバい奥様です。

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2023年夏産まれ)

先日も、ブログで記事にしましたが、

秋のこの時期は、

冷たい水を使って、連日、メダカの水換え作業

をしているので、

フツーーーなら、

メダカの写真を

奥様

パシャパシャ、撮るんじゃねーーっ

と、カミナリが落ちる、、、

イラスト

ところですが、

ひろしゃんも、ブログ記事を書くためには、

メダカの写真を、撮影しないといけない

そんなときに、

役立つフレーズが、

ひろしゃん

このメダカ、めっちゃ良いじゃん

という、フレーズ。

これ最強です。

なぜ、最強なのか?というと、

そもそも、生き物が苦手なひろしゃんが、

水替え中の、

ぷかぷか浮かぶメダカを見て

メダカの水換え作業と飼育容器

良いメダカか?そうじゃないメダカなのか?

ひろしゃん

分かるハズがないですよね、、、

そんな、メダカ飼育ど素人、ひろしゃんに、

ひろしゃん

このメダカって、何??

なんて、聞かれたら、

奥様

いちいち、しゃべりかけてくるんじゃねーーーーっ

と、ブチ切れたくなる気持ちは、分かります。

なので、

ひろしゃん

このメダカ、めっちゃイイ仕上がりじゃん

と言ってみると、

奥様

それは、選別モレだわ‼️

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2023年春夏産まれ)

とか、

奥様

どこが、良いメダカなんだって、、、

と、

ひとこと、ふたこと、お叱りを受けますが、

数分すると、

おぉーーーーい!

奥様

このメダカ、良くない??

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2023年夏産まれ)

と言って、

めっちゃイイ感じのメダカを見せてくれます

ところで、

なんで、2023年は

オーロラ黄ラメ体外光メダカを、たくさん繁殖したの??

奥様

好きだからじゃん

ひろしゃん

おぉ、、、それは、そうですよね、、、

と、

ひろしゃんも、納得するくらい、

水換え作業をしているメダカのほとんどが、

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2023年夏産まれ)
オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2023年夏産まれ)

オーロラ黄ラメ体外光メダカ

です。

奥様

リアルロングフィンタイプも、頑張って増やしたよーーー

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2023年夏産まれ)

無事に、冬越しできたら

来年の春のイベントは、

奥様

たくさん、メダカ持っていけるかもよ😆

たくさん、メダカ持っていけるかもよ

ひろしゃん

って、、、、ホントに?

毎年、冬越しが終わって、春になると、

奥様

私のメダカを勝手に販売するな!

とか、

奥様

冬越しで、数が減ったから、イベントに持って行けるメダカがいない

とか、

奥様

オーロラ黄ラメ体外光メダカなんて、需要がない!

とか、

言い訳ばっか、、、

(;・∀︎・)ハッ?

(・ω・。≡︎。・ω・)キョロキョロ

最近、ひろしゃんのブログは、

奥様

ぜーーーんぜん、読んでない

と言う奥様ですが、

いつどのタイミングで、ブログを読み出すか?分からない

ので、これ以上、奥様のことを書くのは

やめときましょう

∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

ただ、

奥様のオーロラ黄ラメ体外光メダカ

来シーズンは、期待して大丈夫のようですよ
(*´▽︎`*p♡︎q

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2023年春夏産まれ)
オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2023年春夏産まれ)
ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次