本記事はアフィリエイト広告を含みます。

メダカブログに初投稿

いざ、メダカの繁殖ブログを書くぞ〜‼︎

ってなったんだけど、

メダカの繁殖も難しいんだよね…(^^;;てなわけで、繁殖っぽいコトをしてる我が家で飼ってる自慢のメダカを観察したブログってコトでよろしくお願いします

まずは、自慢の幹之メダカ〜

青幹之メダカスーパーの特徴

写真の撮り方勉強します。コレでも幹之メダカスーパーなんですからっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

写真も、繁殖も勉強します。

ちなみに今日は浜松までメダカの購入&勉強してきました。

この日が、メダカを育てる過程で大事な出会いであったと言えるように頑張ります。

ハマターナーさん。

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次