本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ミジンコすくい。久しぶりに楽しかった(*^^*)

会社の近くにある田んぼで大量発生したミジンコを発見

奥様に報告したら

「今すぐ捕獲しに行く!!」

って言われて

なぜか、ひろしゃんもミジンコ捕りに参加してみると

▼大量のミジンコ
image
田んぼの水もかなり少なかったので、網を入れれば必ずミジンコがすくえるという
入れ食い状態(* ˃̤൬˂̤ *)

小さい頃はタモとか持って、魚捕りに出かけたけど、この歳になると、 魚に触るのも苦手…。

しかし

そんなひろしゃんでも、バケツで2杯も捕獲

久しぶりに楽しかった(。>ω<。)

当分の間、メダカの餌は、ミジンコになりそうです

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次