本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ヒキガエルにエサのミルワーム与えてみた!けど、レッドローチ?って何??

ここ数ヶ月の間で、生き物の種類が増えたこともあり、

カエルを入れたケースを置くための棚があるのですが、

ヒキガエルの飼育ケースと台

その棚の下には、

カエルのエサとエビオス錠
  • ゾウリムシのエサなのか?
  • カエルの餌なのか?
  • メダカのエサなのか?
ひろしゃん

よーー分からんものが、色々と入ってます💦💦

てか、

手前の方に置いてある、おがくず?容器は、何なんだ?

奥様が、近くにいないことを確認して

(・ω・。≡︎。・ω・)キョロキョロ

引っ張り出してみると

カエルのエサ、ミルワーム

ミールワーム??

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

って、

カエルのエサ、ミルワーム

ぬぉーーー、、。っ!
(*」>д<)」

なんじゃこれ?ミミズなのか?

ミールワーム

ひろしゃん

多分、ヒキガエルのエサなんでしょうね💦💦

って、

(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!
イイこと、閃いたぞ!!

まずは、おがくず容器のフタをあけて、ピンセットをつかって、ミールワームを、、、引っ張り出し

カエルのエサ、ミルワーム

て、

ひろしゃん

ぬぉーーーーっ!気持ち悪りぃぃ😭

けどコレを、ヒキガエルの前で、フリフリしてみることに。

カエルのエサ、ミルワーム

フリフリすること

3秒。

カエルのエサ、ミルワーム

食べたぁーーっ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

なるほど、なるほど( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

ひろしゃん

コレは、想像以上に楽しい👍

と、その後、

ミルワームをヒキガエルに与える快感にひたる、ひろしゃん。

メダカもそうだけど、

勝手にエサを与えたことが見つかると、カミナリが落ちる

事を思い出し、

奥様に見つかる前に、片付けを、、、と思ったんですが、

ふと、奥のほうにある容器が

カエルのエサ、レッドローチ

気になったので、

引っ張り出してみると

カエルのエサ、レッドローチ

レッドローチ??

ぬぉーーーーーーーーっ‼️
(*」>д<)」オォ───イ!!

苦手な方もいるので、写真、小さくしてます

カエルのエサ、レッドローチ

ゴキ

じゃん。

名前は、

レッドローチ

って、ちょっとカッコ良いけど、コレは、フタを開けた瞬間から、

ひろしゃん

飛ぶでしょ‼️

ぬぇーーーーーーーーっ
Σ( ̄[] ̄;)‼️

ひろしゃん

蓋を開けるのも無理‼️

というより、

こんなもん、家に置いとくんじゃねぇーーっ(*」>д<)」オォ───イ!!

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次