本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ガサガサで入手できない、カネヒラのブルーメタリックがやってきた!!

突然ですが、

スーパーサイヤ人を知ってますか?

スーパーサイヤ人

国民的大人気アニメ、ドラゴンボールの主人公

孫悟空が、

金色の姿になって、パワーアップした姿

スーパーサイヤ人

と、呼んでいて、ひろしゃんも、小さい頃は、

ひろしゃん

頑張れば、かめはめ波くらいなら、撃てるかも、、、

と、

ドキドキ、ワクワクしたアニメなんですが、

その、

スーパーサイヤ人が、

さらに、

パワーアップする

スーパーサイヤ人「ブルー」

スーパーサイヤ人

に、なるんです(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

ひろしゃんは、

ひろしゃん

パワーアップで、青くなる、発想がヤバ過ぎでしょ

と、

2度見した、覚えがありますが、

⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

生き物好きな、

ひろしゃんのヤバい奥様は、

孫悟空が、スーパーサイヤ人ブルーになるよりも、

カネヒラが、ブルーになるほうが

カネヒラのブルーメタリック
カネヒラのブルーメタリック
奥様

超、ワクワクするーーっ

んだって( ̄▽︎ ̄;)

今日は、そんなお話です
(○︎´艸`)

目次

カネヒラのブルーメタリックを飼育する

さて、先日、

汚れが目立つ巨大水槽のことを、ブログで書こうとしたら、

奥様

掃除してないと思われるから、写真を掲載するな‼️

と、

叱られた、ひろしゃんですが、、、

ゴシ、ゴシ、

洗う奥様に、

水槽を洗う奥様

そういえば、

奥様

超、珍しい魚、泳いでるけど、気づいた?

ひろしゃん

もっ、もちろん、気づいてません、、、

なんて、名前の魚なの?

奥様

ブルーメタリックじゃん。

ひろしゃん

(; ・`ω・´)はい?はい?

だから、

ブルーメタリック‼️

ひろしゃん

ブルー、メタボリック????

メタボリックシンドローム
奥様

もう、いいわ

すんません、すんません(*>人<)

そーーーんなに、珍しい魚なら、見たい‼️

是非、もっと、近くで、しっかりと、見させてください

+.(人´Д`*).+゚.

奥様

仕方ないなぁ

ほらっ

カネヒラのブルーメタリック
カネヒラのブルーメタリック

、、、

ひろしゃん

あっ、青い??

奥様

どーーー、みても、青いじゃん!

ひろしゃん

フツーの魚にしか、、、

というより、

ブルーメタリックって名前の魚、いるんだ。

はぁ、、、

奥様

カネヒラのブルーメタリックって言うの‼️

ひろしゃん

カネヒラって、あの??

奥様

そう、あのカネヒラ。

ということで

ブルーメタリックじゃない、普通のカネヒラも、ガラスケースに入れてもらう

と、

普通のカネヒラ
普通のカネヒラ

はい、はい、

カネヒラといえば、

ヒレの色が、ピンク色の魚でしたね。

ということは、

ヒレの色がピンク色の、カネヒラ普通タイプ

と、

カネヒラのブルーメタリック

の2匹を並べて撮影したら、

違いが分りやすいのでは??

カネヒラのブルーメタリックと普通のカネヒラ
左がブルーメタリック
カネヒラのブルーメタリックと普通のカネヒラ
右が普通のカネヒラ
ひろしゃん

おぉーーーーっ!確かに、青い‼️

ひろしゃん的には、ヒレが、青いというより、

頭部付近、

カネヒラのブルーメタリック
カネヒラのブルーメタリック

の鱗が、

かなり、青くみえます(๑´∀︎`๑)

そっ、

奥様

ブルーのカネヒラってのが、珍しいのよ

ひろしゃん

へぇーーーー。

ってか、

ブルーで、レアな存在

と言えば、

フツー

スーパーサイヤ人ブルーなんですけどね(◞‸◟;)

スーパーサイヤ人
奥様

何それ??

まさか、そっちを知らない奥様って、

本気で、ヤバいと思いません??
( ̄▽︎ ̄;)

で、

ひろしゃん

その珍しい、ブルーメタリックは、

ガサガサで、捕まえたの??

いやぁ、、、

奥様

ブルーメタリックを捕まえたかったんだけど、

ひろしゃん

けど?

奥様

自然界には、いないんだって、、、

ひろしゃん

エッ?自然界にいないの?

奥様

そうみたい。

ひろしゃん

みたいって、どういうこと?

奥様

ガサガサ女子に、教えてもらったーーっ。

ひろしゃん

はい?はい?

ガサガサ女子は、1人じゃない!2人いる!!

まずね、

自然界にいない、ブルーメタリックを、どこで入手したんだ??

という、疑問があるのですが、

その前に、奥様が話す、

奥様

ガサガサ女子に、教えてもらったーーっ。

という、

ガサガサ女子って、誰??

ですよね…。

もうね、

今日のブログ記事を読んで頂いてる皆さんだけ、特別に、話しますけど、

実は、

ひろしゃんの身近にいる

ガサガサ好き女子

は、

ひろしゃんのヤバい奥様

だけ。

じゃなくて、

もう、1人いるんです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

名前はね、、、

Aちゃん

ひろしゃんも、ときどき、会うんだけど、

とっても、明るくて、活発な可愛い女の子(*´▽︎`*p♡︎q

なんだけど、

なんと、

ひろしゃんが、仕事のときは、

ヤバい奥様と、Aちゃん2人で、

愛知県や、岐阜県の川を

ガサガサして、川の生き物を捕まえるのを趣味にしている

という

とんでもなく

パワフルで、ガサガサ好きな女子2人

が、いるんです。

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

ただ、ガサガサ好きな2人でも、

普通のカネヒラは、ガサガサで捕まえることができる

けど、

自然界にいない、ブルーメタリックと呼ばれるカネヒラ

カネヒラのブルーメタリック
カネヒラのブルーメタリック

は、

ガサガサでは、捕まえられない。

ということは、

ま、さ、か、

ひろしゃん

購入したとか?

奥様

ヾノ∀︎`)ナイナイ

奥様

譲って、貰っちゃったーーーーー(๑´∀︎`๑)

ひろしゃん

ど、どういうこと????

カネヒラのブルーメタリックの入手方法

だ、か、ら、

ガサガサ好きなAちゃんに、ブルーメタリックの話を聞いたら、Aちゃんが、メダカ友達に、カネヒラのことについて聞いたの。

そしたら、

Aちゃんのメダカ友達が、友達で、ブルーメタリックを飼育してる人が、いるよーーーー

って、なって、

イイなぁーーーーっ(*´▽︎`*p♡︎q

って、話から、

ぐるーーーーっと、

ご縁あって、

我が家にやって来たってこと(*≧︎∇︎≦︎)

( ☉д⊙︎) ポカーン

奥様の話を、分かりやすくまとめると、、、

STEP
ヤバイ奥様

の、ガサガサの相棒が

STEP
Aちゃん

Aちゃんの、メダカ友達が

STEP
メダカブリーダーさん

メダカブリーダーさんの、お友達が

STEP
ブルーメタリックの飼育者

って感じで、ご縁があって、

気付けば、ひろしゃんの目の前に、

超、珍しい、カネヒラのブルーメタリックがいる

カネヒラのブルーメタリック

と、いう訳です( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾

まとめ

さて、さて、

カネヒラのブルーメタリックを飼育できることに、

ワクワクしまくりの、ヤバい奥様について

書いてみましたが、

生き物が苦手なひろしゃんからすると、

ひろしゃん

「魚が青い」って、フツーのような、、、

だって、

サバ

鯖
サバ

とか

アジ

アジ
アジ

って、

めっちゃ、青いし、

どちらかと言えば、

ピンク色した、カネヒラのほうが、珍しく気がしませんか?

普通のカネヒラ
普通のカネヒラ

しかーーーーし、

通常、ピンク色をしたカネヒラが、

青いだけで、

カネヒラのブルーメタリック

女の子2人に、ワクワク、ドキドキしてもらえる

ブルーメタリック、、、

おいっ!

羨ましすぎるぞっ!!

(*」>д<)」オォ───イ!!

ひろしゃんも、

ブルーマンみたいに、

青くなったら、モテるのかな(○︎´艸`)

って、

そんなことよりも、

カネヒラって、めっちゃタナゴに似てない??

タナゴの写真
ひろしゃん

一体、何が、違うんだろ??

おーーーーい、カネヒラと、、、

って、

待て待て、待て

(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

なーーーんか、ソコは、

聞かないほうがいい気がする、、、

( ̄▽︎ ̄;)

ひとまず、今は、奥様のご機嫌を損ねないように、放置しておこうかな。

ヤバい奥様のガサガサ友達、Aちゃん

そして、

Aちゃんのお友達のメダカブリダーさん

ヤバい奥様のご機嫌が、絶好調です!!

ありがとうございました

(*´▽︎`*p♡︎q

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次