本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ヒキガエルを大移動!!撮影禁止は、撮影可能の裏返し。

2月に入って、まだまだ寒い日は続きますが、

この日、メダカの加温飼育してる部屋に入ると、、、

透明なケースで飼育してるハズの、ヒキガエルが、、、

ヒキガエルの様子(2023年1月)

いない??

ひろしゃん

もしかして、脱走??

(・ω・。≡︎。・ω・)キョロキョロ

なハズもなく、

実は、

ヒキガエルの飼育場所の様子(2023年1月)

日当たりの良い場所へ移動してます(*≧︎∇︎≦︎)

というのも

奥様

ミヤコヒキガエルって、温かい場所に住んでるから、寒いと、可哀想じゃん。

ということで、

冬の間だけ、一時的に日当たりの良い場所で、飼育するみたいです´ ³`°) ♬︎*.:*

そ、れ、な、ら、

ひろしゃん

カエルを撮影しようかな

って、iPhoneをヒキガエルに向けてみたら、、

奥様

ちょーーーーっと!

ひろしゃん

は、はい??

奥様

こんな汚いとこ、書かなくていいから‼️

ひろしゃん

エッ?

奥様

マジで、カエルの糞とかあるし、

アイツ、どんな汚い場所で、カエル飼育してるんだ!

奥様

って、思われるじゃん

ひろしゃん

、、、だっ、誰に?

てか、

目の前にいる人が、

ひろしゃん

家の中で、カエルを飼育するな‼️

って、

強く感じてますけどね、、、( ̄▽︎ ̄;)

ということで、

奥様の目を盗んで、撮影した、ヒキガエルを、ブログに投稿(○︎´艸`)

ヒキガエルの飼育場所の様子(2023年1月)

奥様、最近は、YouTubeばっかり見て、

ひろしゃんのブログは、ほとんど見てないから、大丈夫、大丈夫(○︎´艸`)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次