メダカのイベント情報

疲れた〜。奥様とメダカ屋さんでタモ網、販売してきました。

猫飯フェスタのタモ網販売ブース

初めて、1日中、メダカ屋 猫飯様のメダカイベント、

猫飯フェスタにいました(*≧︎∇︎≦︎)

選別用のタモ網と猫飯フェスタ

もちろん、タモ網コーナーに(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

選別用のタモ網と猫飯フェスタ

雨の予想を大きく裏切り、

真夏並みの暑さと青空(๑´∀︎`๑)

熱中症になりながらも

メダカの果てまでイッテQを購読してくれてるかたが、1時間半かけて、名古屋から猫飯フェスタに、来てくれたのは、驚きました(人>U<)♪︎♪︎

 

って、 ひろしゃんたちも、愛知県から来てますよーーーーっっ(*」>д<)」

 

と、思いながら、静岡県浜松市のメダカ屋さんにて、メダカの冬越しについての話から、メダカ飼育の未来予測など、楽しい話ができました(๑˃͈꒵˂͈๑)

ありがとうございました(*´▽︎`*p♡︎q

そんな中、たま〜に、聞こえてくる

 

「あっ!この、メダカの果てまでイッテQってブログ読んでるんだよね〜」

とか

「今日のイベント、メダカの果てまでイッテQの、Instagramで、猫フェスを知ったんだよね〜」

という会話を聞いたらさぁ…

 

嬉しいじゃん(*´▽︎`*p♡︎q

 

そういうことで、気づけば、タモ網を買ってくれたかたに、

いっぱいステッカー渡してました〜*ˊᵕˋ)੭

おかげで

 

タモ網を作ってる人のブログ

 

と、勘違いさせちゃってたりして…( ̄▽︎ ̄;)

まぁ、どう間違っても、ひろしゃんに

選別用のタモ網と猫飯フェスタ

鹿の角を使ったタモ網

は、作れませんから…(撮影場所がベンチでゴメンね)

そして、

「タモ網を購入したのに、ステッカーをもらってないよ〜!」

って、お客様いたら

本当、ごめんなさい(人>U<)♪︎♪︎

全部ね。

 

奥様が悪いっ!!

 

そういうことにしておいてください(((*≧︎艸≦︎)

猫飯フェスタに参加してみて

メダカブログ、【メダカの果てまでイッテQ】を、また少し、世の中のメダカ愛好家に知ってもらえたかな?

 

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`

 

でも、本音は、

 

伝えたいことを、伝えたいひとに、伝えられた。

 

コレは、かなり嬉しかった😁

 

最後に、猫飯フェスタに、関わった皆様。参加された皆様。

本当に良い経験させて頂きました。

ありがとうございます😊

Amazonでお買い物するなら

5000円以上をギフト券としてチャージしてからAmazonでお買い物をすると、お得です
(* ˃̤൬˂̤ *)
(プライム会員なら最大2.5%のポイント還元でお得です)

 



コメント一覧

  1. 名古屋の赤いTシャツの男 より:

    昨日はお疲れ様でした。名古屋から伺った甲斐がありました。
    少しの時間でしたがお話ができて楽しかったです。
    今度は奥様にも飼育についていろいろ聞きたいと思います。
    ブログ楽しみにしてますのでこれからオフシーズンになりますがどんどん更新してくださいね~。

    • ひろしゃん より:

      名古屋の赤いTシャツの男さん。 こんにちは(๑´∀︎`๑)

      メダカの飼育経験0ヶ月の僕の意見では、参考になりましたかね(p´Д`;)

      僕の立ち位置だと、結構、客観的に見ることができるので、意外と上手く行くと思いますけどね〜(๑˃͈꒵˂͈๑)

      また、お会いしたら、お声かけ下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

      つぎは、奥様、混ぜてお話しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

コメントを送る

メールアドレスが公開されることはありません。

今日はどんなコメントがあるかな?楽しみにお待ちしています(*´▽︎`*p♡︎q