本記事はアフィリエイト広告を含みます。

黒ラメ体外光黄色タイプのメダカも、模様がワンパターン。だけど。。。

2020年メダカ小屋が完成して、ご機嫌な奥様と、2020年の種親に出来そうなメダカを紹介してます😁

これまでに、

を紹介してきました(๑˃͈꒵˂͈๑)

皆さんの参考になってるか?分かりませんが、ひろしゃん、まだまだ、メダカの撮影してますから、今後も期待しちゃってください(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

さて、今日のメダカは。

黒ラメ体外光幹之メダカ黄色タイプ(2020年春撮影)

黒ラメ体外光メダカの黄色タイプ

このメダカも、見事に奥様の好みのメダカに仕上がっています😁

頭に黄色が入って黒ラメ体外光幹之メダカ黄色タイプ(2020年春撮影)そこを真っ直ぐに突き抜ける体外光は、フルボディ光まで伸びて来てます(`☆︎ω☆︎´)

さすがに、この黒ラメ体外光メダカの黄色タイプは、ひろしゃんが見ても

カッコいい(*´▽︎`*p♡︎q

黒ラメ体外光幹之メダカ黄色タイプ(2020年春撮影)

でも、相変わらず、黄色の入りかたが、ワンパターン(頭頂部に黄色)というのは、な〜んか、見てて、楽しくないんですけどね( ̄▽︎ ̄;)

思い切って、

頭が真っ黒で、体が黄色いタイプのメダカ

とかいたら、面白そうなのに〜(*≧︎∇︎≦︎)

と、いつものように、柄物のメダカを、ひねくれて見てる時に、

ふと思う…。

体が、黒で、頭が、黄色のメダカは、いる。

体が、白で、頭が、赤色のメダカも、いる。

でも、

体が、白で、頭が黒色のメダカって、いたっけ??

いやいや、

体が、赤で、頭が黒色のメダカって??

ぉーーーーっ、気づいてしまった〜
(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

奥様

って、そんなメダカいらんし

と、奥様にバッサリ(◞‸◟;)

やっぱり、ひろしゃんには、メダカを見る芸術的センスは、全くないのかなぁ💦

でも、最後に、ひとこと。

我が家で泳ぐ、2020年の黒ラメ体外光メダカの黄色タイプは、間違いなく、

カッコいい!

黒ラメ体外光幹之メダカ黄色タイプ(2020年春撮影)

説得力ないけどね😅

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • めちゃめちゃかっこいいですね( ☆∀☆)
    黄色具合も体外光もしっかりのってて渋いめだかですね(*´ω`*)
    この前のブログの黒百もですが、かっこいいめだかいっぱいで羨ましいです(〃ω〃)

    • 聖めだかさん。コメントありがとうございます

      今回は、良さそうなメダカを、珍しく撮影させてもらってるだけけですよ基本的に、あまり褒めたら、ダメです
      いつもは、「良いメダカはいない」が口癖の奥様ということ忘れないで〜
      「良いメダカはいない」メダカの飼育場を、ひろしゃん、改装工事させられてるんですから( ̄▽︎ ̄;)

  • 丹頂柄は、色のバランスからしてもやっぱり美しいい。体色も濃くキレイだと感じます。僕好みです。

    • nanomedakaさん。コメントありがとうございます。
      やっぱり、丹頂柄は、奥様を筆頭に好きな方が多いですね~。
      2020年、もっと増えるとイイですが。どうなるか、楽しみです。

コメントする

目次