本記事はアフィリエイト広告を含みます。

緑光幹之メダカの種親選び??

先日、記事にした、全身体内光メダカ

から、遠からず近い品種のメダカに

緑光幹之メダカがいますよね〜😁

我が家にいる緑光幹之メダカ

緑光幹之メダカ(2020年春撮影)

こんな感じですけど…

どうですか?

緑光幹之メダカ(2020年春撮影)
奥様

こんな感じの特徴のメダカが緑光幹之メダカでいいのかな?

と、奥様も、自信がないと言ってます💦

とは言え、ひろしゃんが見ても

なので、心配することはないと思いますが💦

幹之メダカの特徴の体外光こそよくわかりませんが、

緑光幹之メダカ(2020年春撮影)

角度を変えて見ても、やっぱり、緑色のメダカです(*´꒳`*)

こうして、緑光幹之メダカをみてたり、昨日、記事にした、ヒスイ色のクリアブラウンラメ幹之メダカスワロー体型のメダカをみて気づきましたが、

結構、緑光幹之メダカ好きかも😆

だって、メダカの色が

エメラルドグリーン

じゃないですか(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

基本的に、

エメラルドグリーン

って、

✨神秘的な色合い✨

と思いません??

森林とか、水面とか、渓流とか

ほら、そう聞くと、なんだかパワーをもらえそうな、メダカの感じがしてきませんか??

でもね。

そう。

大体、ひろしゃんが興味を持つメダカはね…。

奥様

緑光幹之メダカの特徴がよく分からないから、種親を選べない‼️

ということで、

出した答えは、

2020年の緑光幹之メダカの採卵は、見送り😅

だってさ。

だったら、初めから飼育するなよ〜😭

いかん。

本音が( ̄▽︎ ̄;)

誰か🙏

ひろしゃん、イチ推しの、緑光幹之メダカが、いなくなりそうなので、助けてください(*>人<)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次