本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ブラックリム系メダカの雷隠の白タイプがカッコよすぎ‼

冬前の水換え作業中の奥様に、ひろしゃん流の

[jin-iconbox03]オーロラ系メダカの選別方法[/jin-iconbox03]

を、教えてあげたんですけど、

上手く決まりませんでしたね(; ̄^ ̄)

あわせて読みたい
ひろしゃんが好きなオーロラ黄ラメ体外光メダカでイイじゃないの~ 黒幹之メダカや、黒ラメ黄幹之メダカを どんな特徴で選別していけば、将来、黒幹之メダカらしい、黒ラメ黄幹之メダカらしい特徴を持つメダカに成長するのか?? そうい...

でも、奥様のご機嫌は、なぜか、

イイ✨✨

[chat face=”okusama-runrun.jpg” name=”奥様” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]雷隠メダカ横見してみない?[/chat]

と、

水換え中の間、別容器で管理していた雷隠

雷隠メダカ(2020年産まれ)

の中から、テキトーにすくって、横見ケースに入れて、撮影させてもらえましたケド

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`

雷隠メダカ(2020年産まれ)

ゴツゴツ感あり過ぎ(*≧︎∇︎≦︎)

もう少し、オレンジ色と、ブラックが入り合わさったほうが雷隠っぽい感じはしますが、コレはこれで、見応え充分です´ ³`°) ♬︎*.:*

雷隠メダカ(2020年産まれ)

そして、見応えと言えば、コッチのタイプはどうですか?

雷隠メダカの白タイプ(2020年産まれ)
雷隠メダカの白タイプ(2020年産まれ)

白タイプの雷隠っ!

雷隠メダカの白タイプ(2020年産まれ)

ヤバっ‼️

これ、白姫と呼ばれる、

ブラックリム系メダカの白タイプと、表現がそっくりじゃん
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

(。-`ω´-)ンー

ひろしゃん、

メダカの飼育ができたら、間違いなく、この白いタイプの雷隠ばっかり育てちゃうね(○︎´艸`)

いや、いっそ、

白タイプのブラックリム系のメダカばっかり、集めちゃうね⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

うん。

そのくらい、雷隠メダカの白タイプが、

雷隠メダカの白タイプ(2020年産まれ)

カッコいいーーー😆

無事に冬越しして、2021年にたくさん、出てきてくれることを願うばかりです(*>人<)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次