本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ひろしゃんが好きなオーロラ黄ラメ体外光メダカでイイじゃないの~

黒幹之メダカや、黒ラメ黄幹之メダカを

どんな特徴で選別していけば、将来、黒幹之メダカらしい、黒ラメ黄幹之メダカらしい特徴を持つメダカに成長するのか??

そういった、メダカの選別の方法が、よく分からなくなり、頭を悩ます奥様(*≧︎∇︎≦︎)

あわせて読みたい
黒幹之メダカの体外光を伸ばす選別方法は、「早めの選別」と「ヒレ光」 【体外光が伸びるメダカの選別方法とは】 2020年秋頃の黒幹之メダカの状況 ひろしゃん(@自己紹介)、2020年は、4月から、 新血統の黒幹之メダカを育てているんですが&#x...
あわせて読みたい
ラメ体外光メダカの選別方法も横見!&同時期育ちのメダカから種親を選別‼︎ 【黒飯KIWAMEの選別についてのコツ】 ご縁あって、2020年からは、新血統の黒幹之メダカに移り、2020年秋には、沢山のフルボディ光に囲まれている奥様(@自己紹介)(๑˃͈꒵...

そんな悩みを抱える奥様の近くで、ひろしゃんが見つけた、冬越し前の水換えしている、

オーロラ黄ラメ体外光メダカたち

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2020年産まれ)

しょうがないなぁ
(๑´∀︎`๑)

ひろしゃんが、ちょっとだけ、選別してあげようじゃないの(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

ということで、オーロラ黄ラメ体外光の中からひろしゃんが選びだしたメダカが

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2020年産まれ)

どうよ
⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

奥様

全然、良いと感じないんだけど

(*」>д<)」オォ───イ!!

奥様

まず、色が好みじゃないし

それもそのハズ、ひろしゃん、

ワザと色が黒くて、ゴツゴツした感じのメダカを選んでますから(○︎´艸`)

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2020年産まれ)

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2020年産まれ)体型とか、オスとか、メスとかは、無視して見てよ〜

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2020年産まれ)
オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2020年産まれ)

そうなの(๑´∀︎`๑)

ひろしゃんが好きな、オーロラ黄ラメ体外光の表現って、コレなのよ。

オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2020年産まれ)
オーロラ黄ラメ体外光メダカ(2020年産まれ)

でも、それは、ひろしゃんの好みで、

実は、種親を見てみると、

オーロラ黄ラメ幹之メダカ体外光タイプの種親(2020年7月撮影)

ザ、オーロラ表現って メダカもいれば、奥様好みの 黄色い頭から体外光が、ズギューンってタイプもいてさ(๑˃͈꒵˂͈๑)

オーロラ黄ラメ幹之メダカ体外光タイプの種親(2020年7月撮影)

そこから産まれためだかを、 ラメがガッツリ入ってみたり、 ゴツゴツ感を増してみたり、 もっと薄い色にしてみたり、 自分好みの「オーロラ黄ラメ体外光」に、選別してるだけですよね(*≧︎∇︎≦︎)

だから、大丈夫、大丈夫

⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

自信をもって、奥様が好きで、目指したい、オーロラ黄ラメ体外光の表現を悩んで、選別しなさい、しなさいよ(*≧︎∇︎≦︎)

と、カッコよく決めてみたところ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

奥様

はぁ〜??

だって。

ちっくしょーーーっ (*」>д<)」

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次