本記事はアフィリエイト広告を含みます。

雪が残る、川で、ガサガサ活動!捕まえたのは、セゼラ?とカマツカ?らしい。

奥様

週末は、晴れて気温が高いらしいよ~

ということで、

川で魚を捕まえる、

ガサガサ

に来ましたけど、

冬のガサガサ
ひろしゃん

雪、メッチャの残ってるけど、、、

奥様

大丈夫でしょ

と、

愛用のウェーダーを履いて、

奥様

ガサガサ、行ってきまーーーす

と、川に向かう、生き物好きなヤバい奥様

その間、生き物が苦手なひろしゃんは、

車内待機

すること、約30分

奥様

魚、いないね~

冬のガサガサ

ということで、

川の場所を変えて、

川魚を捕まえるガサガサの様子

再び、ガサガサにチャレンジ!!

冬のガサガサ

もちろん、ひろしゃんは、

再び、車内で待機

するんですが、、、

30分…

45分…。

60分。。。

経過しても、帰ってこない生き物好きなヤバい奥様。。。

ひろしゃん

とうとう、川に流された記事を書く日が来たのか??

と、

考えていると、土手下から、水色のバケツをもって

奥様

はぁ、はぁ、

と、あがってきたヤバい奥様。

冬のガサガサ
ひろしゃん

どんな、魚が捕まった??

冬のガサガサ

って、

さっきと、同じ魚種やないかーーーーーーい!!
(*」>д<)」オォ───イ!!

奥様

カマツカしかいないね。。。

ひろしゃん

下手なんじゃないの??

次のガサガサは、

奥様

新しい魚を発見するぞーーーーーぉ!!

と、いうことで、

日にちを変えて、

再び、ガサガサ活動にやってきた、生き物好きなヤバい奥様

川でのガサガサ活動(2020年12月)
奥様

ガサガサ、いってきまーーーーす

と、ウェーダーを履いて、

川でのガサガサ活動(2020年12月)

川に入ってから、

約1時間。

奥様

ふふふ´ ³`°) ♬︎*.:*

なんだか、ご機嫌の奥様。

ひろしゃん

その感じ、何か掴まえた??

奥様

ふふふ

と、いつも以上に、ニヤつきながら、バケツの中に手を突っ込んで、

川でのガサガサ活動(2020年12月)

まずは、オイカワと、タナゴでしょ

川でのガサガサ活動(2020年12月)
川でのガサガサ活動(2020年12月)
ひろしゃん

いや、いや、手、むっちゃ震えてるじゃん??

奥様

あぁ。慣れた、慣れた😁

からの

コレよ、

川でのガサガサ活動(2020年12月)
奥様

やったーーっ!

川でのガサガサ活動(2020年12月)

って、この魚ナニ

奥様

セゼラだと思うけどなぁ。

ひろしゃん

珍しい、感じのヤツ?

奥様

どうかなぁ。私は、初めて捕まえた
⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

って、こんなに寒いのに、テンションが高すぎる奥様。。。

さらに、話は続いて、

ちなみに、コッチは、カマツカね

川でのガサガサ活動(2020年12月)

ひろしゃん

いや、どっち???

奥様

頭が丸いのが、セゼラじゃん!

と、

サッパリ見分けがつかない魚を、ドヤ顔で、見せられるひろしゃん

で、す、が、

気分は、超イイ

だって、

魚が捕獲できる場所を探してるのは、

ひろしゃん

ひろしゃんだから。

奥様なんて、一日グルグルしても、

イシガメの場所すら、見つけられないんだもん

∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

そして、今回のガサガサでは、

川でのガサガサ活動(2020年12月)

とってもミニサイズで、カラフル

貝を捕獲。

川でのガサガサ活動(2020年12月)

これは、メダカ飼育容器の

お掃除係として、持ち帰ることに

ということで、

真冬の川でのガサガサ活動は、終わり

奥様

あぁ、楽しかった。

ひろしゃん

あぁ。寒かった。

おしまい。

ガサガサの人気記事

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今晩はひろしゃん オロです
    いやあああ いいですねえ ガサガサ!
    僕も中部圏なんですがガサガサデビューしようかなと思いました

    子供のころ一日中 河原で魚釣りしたり遊んだりしてたのを思い出しましたw
    しかし近くでガサガサできるところというと…
    池?沼?ならあるかな・・・
    久しぶりに 釣りがてらいってみますか…
    コロナ過で密にもならないからいいかもですねwww

    • オロさん。いつもコメントありがとうございます

      ガサガサ、気をつけてくださいね釣りもそうですが、水場で遊ぶよ〜。と、聞くと、待たされる側は、ドキドキヒヤヒヤしてるもんですから

      でも、良いガサガサポイントを見つけたら、コッソリ、教えてくださいね´ ³`°) ♬︎*.:*

コメントする

目次