本記事はアフィリエイト広告を含みます。

イエアメガエル??また、カエルの飼育するみたいです。。。

はいっ‼️増えましたーーっ(*≧︎∇︎≦︎)

も、ち、ろ、ん

カエルが

イエアメガエル

って、

メダカちゃうんかーーーーーい

(*」>д<)」オォ───イ!!

目次

新種のカエル追加!イエアメガエル??

いやぁ。コロナ以前の、メダカブログをスタートさせたときは、

毎月、毎月、増えていくメダカの品種について、記事にしてましたが、

気付けば、2021年からは、

カエルの品種が増え続ける

という、

新たなステージに立っております(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

って、

ひろしゃん

ヨッシャ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎じゃねーし😭

次は、何ガエルですか??

イエアメガエル

って、

目、青っ‼️

色、薄っ‼️

これで、鼻が高かったら、

鼻が高い外国人
ひろしゃん

超、タイプ(´▽︎`p♡︎q

って、なるかぁーーーーーっ(*」>д<)」

ひろしゃん

で、このカエルは、何ガエルです?

奥様

カエル、嫌いなんでしょ。なら、聞く必要なくない??

ひろしゃん

いえ、いえ、(゚Д゚≡゚︎Д゚)

目が青いガエルなど、見たことなかっただけです(p´Д`;)(;´Д`q)

奥様

イエアメガエルじゃん

ひろしゃん

(;・∀︎・)エッ?

イエアメガエル??

聞いたことないですけど💦

奥様

そりゃ、外国のカエルだもん

って、

そこ、本当に、外国のカエルなんかーーーい

(*」>д<)」オォ───イ!!

マジで、

カエルの種類、増えすぎじゃない?

でも、でも、、、、

じーーーーーーーっと、イエアメガエルを見てると、

イエアメガエル
ひろしゃん

なかなか、可愛い動きをするんだよなぁ。。。

いやっ!!基本的に、

サイズが小さいのは、可愛く見えるじゃないか!!

奥様に、騙されるな!ひろしゃん!!

まとめ

メダカと、カエルと、イシガメを大量飼育するヤバイ奥様へ

透明なカエル

透明なオタマジャクシから産まれた透明なカエル

そして、

モリアオガエル

モリアオガエルの飼育容器

で2種類

さらに、

ヒキガエル

こちらは、奥様が言うに

ミヤコヒキガエルと、アズマヒキガエルが

別々の種類らしいので、プラス2種類

ヒキガエルの撮影
ヒキガエル

合計4種類

\ カエルの記事はコチラ /

に、今回の、

イエアメガエル

イエアメガエル

で、

5種類。

ハァ…(|||´Д`)=3

全国に、いるんですかね?

庭で、メダカを大量飼育しながら、

室内で、カエルを5種類も飼育する人って。。。

ヤバい。

本当に、

ヤバい奥様だ(◞‸◟;)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次