本記事はアフィリエイト広告を含みます。

黄色と緑色が特徴的な、松井ヒレ長黄金緑光メダカも、無事、冬越し完了

冬越し後、メダカの水替えを始めた、

ひろしゃんのヤバい奥様

春のメダカの水替え

先日は、奥様がお気に入りの、オーロラ黄ラメ体外光メダカの容器を

ガサガサしてみました´ ³`°) ♬︎*.:*

ので、本日、ガサガサして観察するメダカは、、、

松井ヒレ長黄金緑光メダカ

黄金緑光松井ヒレ長メダカ

このメダカも、無事に、冬越しできてました(*≧︎∇︎≦︎)

奥様には、内緒で、

冬越し後の容器から、テキトーにすくいだして、撮影してますけど

松井ヒレ長黄金緑光メダカ
  • 黄色体色
  • 緑光表現
  • ヒレ長表現
  • ヒレ光

の特徴が出るように。と、

2022年から、黄金緑光松井ヒレ長メダカを、繁殖していた奥様。

松井ヒレ長黄金緑光メダカ
ひろしゃん

黄色と、緑色のバランスが、結構、出てるじゃん。

松井ヒレ長黄金緑光メダカ

上から見ると、ヒレ長の特徴は、シッカリ出てるし、冬越しできたメダカも、

結構、いたからね😁

2023年の

黄金緑光松井ヒレ長メダカ

は、

特徴ある、種親メダカを選べそうな予感(○︎´艸`)

って、言ってると、

奥様

横見もしてないのに、言うな!!

って、言われそうですが、、、

だったら、横見ケースにいれて、奥様より、ひと足早く、

ひろしゃん

黄金緑光松井ヒレ長メダカの選別してみようか??

。。。。

待て、待て。

ここは、ひとまず、上見だけにしておこう。

横見は、奥様が、種親メダカを選んだ後でも、遅くないですからね

さてさて、

奥様は、この後、どんな黄金緑光松井ヒレ長メダカに選別していくのか?

楽しみ、楽しみ

´ ³`°) ♬︎*.:*

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次