本記事はアフィリエイト広告を含みます。

カエルの鳴き声で眠れない!「生き物好きなヤバい奥様」カエルを捕獲大作戦‼

カエルの鳴き声による騒音問題のビラが、話題になってる、、、

のは、知ってますか??

梅雨に入って、カエルの鳴き声が、聞こえるのは

ひろしゃん

仕方ないよなぁ💦💦

と、思います。

思いますけど、、、

透明ケースに入ったカエルを飼育してる場合の

透明なカエル

カエルの鳴き声は、

ひろしゃん

どうすればイイの??

というのも、

ひろしゃんの寝室から、壁と窓を挟んだ、すぐ真横に

あの、透明なカエルが入った容器が、

透明なカエルのメス
透明なカエル

置かれてるんです😱

こんな感じ。

カエルの場所と、寝室の場所

で、

このカエルがね

夜になると、

ケ、ケ、ケ、ケケケ、ケケ、ケケ

めちゃくちゃ、鳴いとる!!

そんな、絶好のタイミングで、

カエルの鳴き声による騒音問題が話題になってたので、

ひろしゃんも、奥様に思い切って、

ひろしゃん

カエルの鳴き声、なんとかならないの??

と、奥様に、対応を求めることに、挑戦してみました

(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

奥様

は??

ひろしゃん

いや、カエルの鳴き声がうるさくて、眠れないんだけど、、、

奥様

そんなん、私だって、カエルの鳴き声がうるさいのは、一緒だし‼️

待て、待て、

それは、ちょっと、違くね??

いや、何年か前、奥様が寝てるときに、

パソコンの電源を入れて、ブログを書いてたことがあったんですが、

翌日、

あのさ、

奥様

キーボードを、カチャカチャする音が、うるさいんだけど

これと、一緒なんですけど、、

奥様

(; ・`ω・´)はっ?

まさか、

奥様

スケの鳴き声だと、思ってるの?

(スケというのは、透明なカエルの名前みたい…。)

ひろしゃん

そうでしょ。

ひろしゃん

めちゃ、窓の外から、鳴き声が聞こえてくるし

奥様

はぁ、、、

あのね。

奥様

スケは、そんなに大きな声で、鳴いてないし!

てか、それ、隣の空き地に入り込んだ、

カエルが、鳴いてるだけ

奥様

なんですけど

隣の空き地
隣の空き地
カエルの場所と、寝室の場所

嘘だ(; ・`ω・´)

そんなはずは、ない。

寝てると分かるけど、窓の向こう側から、

いや、

枕の直ぐ横で、

ひろしゃん

カエルの鳴き声が、するじゃないか!!

奥様

だから、私も、そうだって‼️

ひろしゃん

じゃぁ、、、

夜中は、ずーーーっと、

カエルの鳴き声が続くの?

奥様

そりゃぁ、隣の空き地に、カエルがいる限り、続くだろうね。

ひろしゃん

嘘でしょーーーーーーーぉ

しかも、

家と家との間に挟まれた空き地で鳴いてるカエルは、

音が反響して、

めちゃくちゃ、大音量になってるため

ひろしゃん

マジで、眠れないんです

そんなひろしゃんを見た奥様。

奥様

しょうがないなぁ

と、言い残し、

15分後

よしっ!!

奥様

田んぼに逃がしてきたわ!!

ひろしゃん

は、はい??

だから、

奥様

空き地のカエル捕まえて、田んぼに逃がしてきたの。

ひろしゃん

えっ??外、真っ暗ですけど??

鳴き声を頼りに

奥様

スマホのライトで照らして、捕獲したったわ

ひろしゃん

めちゃくちゃ、ヤバい奥様じゃん!!

ということで、

カエルの鳴き声で、夜眠れない人は、

ひろしゃんの奥様に頼んで、カエルを捕まえてもらいましょう!!

でも、

捕まえたカエルを逃がす先が、

田んぼ

だったら、意味ないのか。。。

って、もしかして

奥様が、捕獲して逃がしたカエルだったりして

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

今回ばかりは、生き物が大好きな奥様で、良かった、良かった(*≧︎∇︎≦︎)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次