本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ゴリゴリの黒幹之メダカが冬越し出来ました‼️

前回、暖かい日に水換えした以降、寒い日が続いているため、奥様の水換え作業は、少し、お休みとなっています(lll-ω-)

あわせて読みたい
春のメダカの水換え開始!冬越しに失敗したメダカが多数出てくる結果に 先日は、ホースが2本、玄関の中に向かって伸びていましたが、 https://hiroshan-medaka.com/archives/2021/03/01/23475/ 本日は、謎のホースが、屋外に向かって伸びてお...

でも、水換えした容器の水は、超、綺麗‼️なので、

上から、見ると

黒幹之メダカ(2021年冬越し後)

こっ、これは、

黒幹之メダカ(2021年冬越し後)

で、出たーーーーーーっ‼️

ゴリゴリの黒幹之メダカ 様

⸌̷̻ (๑ॢ˃̶͈̀ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

2020年、我が家にやって来た、あの黒幹之メダカたちの後継者たちが、、

ヤバすぎるぞぉぉ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

黒幹之メダカ(2021年冬越し後)

あわせて読みたい
黒幹之メダカの作り方を見直すキッカケになった、萩田系黒幹之メダカ 【黒幹之メダカの特徴が詰まった萩田系黒幹之メダカとは】 体外光が太くて、色が黒い黒幹之メダカ 2015年から約4年間、黒幹之メダカを累代飼育してきて、ようやく 奥様...
あわせて読みたい
黒幹之メダカの体外光を伸ばす選別方法は、「早めの選別」と「ヒレ光」 【体外光が伸びるメダカの選別方法とは】 2020年秋頃の黒幹之メダカの状況 ひろしゃん(@自己紹介)、2020年は、4月から、 新血統の黒幹之メダカを育てているんですが&#x...

やっぱり、体外光が、ゴツゴツ?ムキムキ?してる感じが、たまらなく好きです´ ³`°) ♬︎*.:*

横見で、確認したいけど、

ひろしゃんのお気に入りメダカだけに、

ここは、静観しておこう

`)

黒幹之メダカ(2021年冬越し後)
黒幹之メダカ(2021年冬越し後)

2021年、黒幹之メダカのフルボディ光は、もちろん、次に狙うは、

黒幹之メダカの、ヒレがギラギラ光っちゃうバージョンですかね

(☆︎ω☆︎´)キラ!

もちろん、この黒幹之メダカの種親選びは、ひろしゃんが、選ぼうかな(*´艸`*)ァハ♪︎

あわせて読みたい
黒幹之メダカの体外光を伸ばす選別方法は、「早めの選別」と「ヒレ光」 【体外光が伸びるメダカの選別方法とは】 2020年秋頃の黒幹之メダカの状況 ひろしゃん(@自己紹介)、2020年は、4月から、 新血統の黒幹之メダカを育てているんですが&#x...

特に、2021年は、リアルロングフィンに、エメラルドフィンと言った、

メダカのヒレに幹之の光が乗って、グイッーーっと伸びる品種が、人気になるよーーな気もする(*´艸`*)ァハ♪︎

黒幹之メダカも、今後は、ヒレが、ギラギラ✨✨もちろん、ギラギラの色は、ゴールド色ね😁さらに、ヒレが、ビョーーーンと、伸びちゃうメダカが出てくると思いますが…。

ま、さ、か、

ひろしゃんの飼育場から出てきたり、、、

(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

大好きな黒幹之メダカ、とりあえず、無事に冬越し成功しておりますっ👍

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • カッコイイ黒幹之ですね^^
    金色の頭に青い背中のやつが一番好きです。
    ヒレに光が出る様に頑張ってください。

    • めだかが気になるさん。こんにちは(๑˃͈꒵˂͈๑)

      黒幹之メダカ、なぜか、モノ凄いタイプのを、あまり目にしないんですよね( ̄▽︎ ̄;)
      ということは、やっぱり、自分で作るしかないですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      頑張りましょう(*≧︎∇︎≦︎)

コメントする

目次