本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ガサガサで、イシガメと天然ウナギ見つけたよーーー!!

メダカ飼育を普段してる奥様の、もう一つの趣味と言ったら、、、

ガサガサ活動(@自己紹介)

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

メダカシーズンに入る前の、陽気な気候になったこの頃が、ガサガサ活動に燃えるシーズンらしいです( ̄▽︎ ̄;)

あわせて読みたい
2017年のガサガサ活動は、物足りないね。ガサガサブログへの道のりは長い。。。 メダカ飼育にハマっている奥様ですが、それ以上にハマっているのが、川で魚を捕まえるガサガサ活動。 2017年のガサガサの活動記録を振り返ってみると なかなか楽しい1年...
あわせて読みたい
2018年のガサガサ活動は、カメを捕まえて、池の水を抜いて、貝を掘る‼ 2018年も、奥様と色々な場所で、ガサガサ活動してきました。そんな2018年のガサガサの活動記録を振り返ってみると…。 [ptimeline color="green"] [ti label="2018年3月"...
あわせて読みたい
2019年のガサガサは、滋賀県の川、岡山県の川、そしてスッポンとの闘いでした メダカの飼育も慣れてきた奥様、メダカのシーズンがオフになると、もう一つの趣味。ガサガサ活動へ行くのですが、2019年のガサガサの活動記録を振り返ってみると…。 201...

当然、この時期のひろしゃん(@自己紹介)は、花粉症でダウン寸前ですが💦💦

ということで、春のガサガサ活動に行って来ました(*≧︎∇︎≦︎)

目次

ついに、川でイシガメを‼️

最近、奥様が、ガサガサで狙う生き物といえば

タナゴ

イシガメ

まぁ、タナゴに関しては、2020年に捕まえてることができたので、奥様的には、スッキリしたようですが、

あわせて読みたい
猛暑の中、川でガサガサ‼︎ヤリタナゴとカネヒラを捕獲するけど、違いって何?? 名古屋は、40度近くあるし、ちょっと涼みに行こうかな🚗 と、言うことでやってきたのは、 川‼️ 奥様のガサガサ活動、楽しみにしています。 と、多...

イシガメ

が、なかなか、見つからない(×∀︎×๑ )

あわせて読みたい
奥様、イシガメをガサガサできる川を探し続けるも メダカ飼育のオフシーズンに入ったこともあり、 メダカの写真が、全く撮影てきてません…(|||´Д`)=3 さらに、 奥様も知らないうちに、 完全にメダカ飼育モード、オフ...

そもそも、イシガメの絶対数が少ないこともあるみたいですが、

イシガメがいる場所が、よく分からない

ので、奥様と二人で想像力を働かせて、イシガメがいそうな、ガサガサスポットを探したりするんですけど、

ガサガサで魚とり

これが

ガサガサで魚とり

なかなか、見つからないハァ…(|||´Д`)=3

まぁ、そんな簡単に見つからないから、ガサガサで、捕まえた時の喜びが凄いんだと思いますが、

この日も、ガサガサ出来そうな川巡りをしていると…。

(・ω・。≡︎。・ω・)キョロキョロ

奥様

ココ、いるかも‼️

と、突然、タモを持って、川をアタックし始める奥様。。。

ガサガサで魚とり

ココ、いるかも?で、イシガメが見つかったら、そんな、楽な

って、

イシガメ

イシガメ 出たーーーーっ

⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

って、なぜか、ひろしゃんが大喜び(*≧︎∇︎≦︎)

ひろしゃんからしたら、ちょっとした、「宝探し」ですからね(*´艸`*)ァハ♪︎

さらに、

うなぎ

天然うなぎ‼️

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

これまた、まぁまぁ、レアな生き物を、ガサガサで捕獲しましたね(*≧︎∇︎≦︎)

しかも、サイズが大きいじゃないの

ウナギって、ヌメヌメなの??

で、生き物が苦手な、ひろしゃん、思う

ひろしゃん

ウナギって、本当に、「ぬるぬる」してるのだろうか?と。

(。-`ω´-)ンー

ひろしゃん

ちょっとだけ、触ってみよう! 

天然ウナギを触ってみる

ぬぉぬぉーーーーっ ヌメヌメするし、

ウナギを触った手を、

クンクンしたら、

天然ウナギを触ってみる

臭っさーーーーっ

(*」>д<)」オォ───イ!!

まとめ

ということで、

奥様は、イシガメに、ひろしゃんは、ウナギ、に遊んでもらった、1日でしたーーっ
´ ³`°) ♬︎*.:*

あぁーーーーっ。

気持ち悪るっ!
⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

あわせて読みたい
ウェーダー(胴長)の選び方と川でガサガサする注意点。 こんにちは。 ガサガサ好きな奥様を持つ、ひろしゃん(自己紹介)です そんな、ひろしゃんの手元に、悩みの種になりそうなモノが届きましたよ。。。 その名も チェストハ...
ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こんにちは 
    ウゥゥウナギいいいいいいいヽ(^。^)ノ

    素晴らしいですね奥様の引き!!!

    ちなみに僕はメセナライフさんに行ってきました

    迷った末 メセナさんオリジナルの ドラゴンブルー×青バタフライ ロングフィン 
    を、お迎えしてきました

    あああ、これから予算削減期間に入ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    • オロさん。こんにちは(๑´∀︎`๑)

      ウナギって、タモ網でガサガサできるんだ!と感心してましたが、まさか、あんなにヌルヌルするとは(*≧︎∇︎≦︎)

      メセナライフさん、行って、もう、新しいメダカ追加ですか(○︎´艸`)こんな時期から追加していたら、春過ぎから各地で開催されるメダカイベントで、大変なことになりますよ(*´∇`*)

  • メセナライフさんに 開発中のウルトラ青い子たちが居ました(´∀`*)ウフフ これからもっと青くして固定化するそうです・・・そしたら・・・(´∀`*)ウフフ・・・

コメントする

目次