本記事はアフィリエイト広告を含みます。

冬に増やした、黒ラメ幹之メダカサファイア系が大人気

目次

黒ラメ幹之メダカサファイア系の選別

奥様が、冬に加温して増やした、

黒ラメ幹之メダカサファイア系を覚えていますか??

サファイアの人気記事

サイズも稚魚ぐらいになったこともあって、この前、開催されたメダカイベントに持っていったんですよ

そうしたら、

大好評

⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

イベントに行く前に、ひろしゃんと奥様が、選別しながら、撮影していたサファイアがコチラ

黒ラメ幹之メダカサファイア系(2021年5月撮影)

ラメの色、青いか。。。

と、まずは、上からラメ色を何度も、何度も、みる、ひろしゃん。。。

(。-`ω´-)ンー

からの、横から見ると、、

黒ラメ幹之メダカサファイア系(2021年5月撮影)
ひろしゃん

ラメの量は、スゴいんだけどね(*≧︎∇︎≦︎)

ラメの色となると、やっぱり、エメラルドグリーンに見えるのは、仕方ないのなぁ。。。

黒ラメ幹之メダカサファイア系背ビレなし(2021年5月撮影)

っん!!振り返るサファイアを見て、ひろしゃん、気付く!!

サファイアの背ビレなしタイプがカッコいい

このサファイア、背鰭ないじゃん!

黒ラメ幹之メダカサファイア系背ビレなし(2021年5月撮影)
奥様

背ビレなし、結構、いるよーー。私は、好きじゃないけど

いやっ!

ひろしゃんは、好きだぞ!サファイアの背ビレ無しタイプ!

だって、上からみると

黒ラメ幹之メダカサファイア系(2021年5月撮影)
ひろしゃん

ラメ、ビッチリじゃん(*≧︎∇︎≦︎)

外で、サファイアを撮影してみたら

なんてやりとりをしながら、イベントに持っていくサファイアを準備していたのですが、ふと、イベント会場の現地で、サファイアの泳ぐ容器をみていたら、撮影してみたくなった、ひろしゃん。

(・ω・。≡︎。・ω・)キョロキョロ

まわりに誰もいないことを確認したら、iPhoneを取り出して、パシャリ

黒ラメ幹之メダカサファイア系(2021年5月撮影)

ぬぉーーーーっ

(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

エメラルドグリーンの色と、サファイアブルーの色のラメがっ(*≧︎∇︎≦︎)

黒ラメ幹之メダカサファイア系(2021年5月撮影)

と、

ワクワクするこの気持ち。

サファイアを連れ帰って頂いた皆様と一緒です

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、’`

さて、さて、

次の世代は、どのくらい、サファイアのラメの特徴を持つメダカが産まれてくるのか?

よーし、皆んな、頑張るぞーーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次