本記事はアフィリエイト広告を含みます。

松井ヒレ長の黒幹之メダカを作ってしまった奥様。

ひろしゃん

ついに、来てしまった‼️

今日の種親メダカは、黒幹之メダカ

ですが、

ただの黒幹之メダカじゃーーーないっ!

松井ヒレ長黒幹之メダカの種親(2022年4月撮影)

黒幹之メダカのヒレ長だーーーーっ
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

何から、お伝えすれば良いのか分からないくらい、

ひろしゃん

ワクワクが止まらないです

まず、最初にお伝えしたのは、

黒幹之メダカのヒレ長を、2022年に入って購入した話

では、ない。

ってことです(○︎´艸`)

ここが、まずイイですよね。

大抵、奥様が衝動買いしたメダカを紹介していくのですが、今回は、そうじゃなくて、

このヒレ長の黒幹之は、

松井ヒレ長の青幹之を持ってるなら、

頑張って、増やしてみたらーーー

ということで、

オスだったか、メスだったか、どっちか片方の松井ヒレ長黒幹之メダカをはぎちゃんのところから、連れて帰ってきて

2021年、奥様が

松井ヒレ長の青幹之メダカ

と、

松井ヒレ長の黒幹之メダカ

を、交配して、2021年しっかり採卵。

孵化したメダカをシッカリと大きくした中から選ばれたのが、

2022年の、このヒレ長の黒幹之メダカたち

松井ヒレ長黒幹之メダカの種親(2022年4月撮影)
松井ヒレ長黒幹之メダカの種親(2022年4月撮影)

なんです。

そう、なんと、

メダカの異種交配に、全く興味がない奥様が、

ひろしゃん

松井ヒレ長の黒幹之メダカを、作ってしまった

しかも、メスの松井ヒレ長の黒幹之メダカは、

松井ヒレ長黒幹之メダカの種親(2022年4月撮影)

ムチムチのフルボディ体外光という、、、

なんとも恐ろしい結果に、、、

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
奥様

まっ、はぎちゃんの幹之メダカだから、交配すれば、こうなるでしょ

ひろしゃん

たしかに。。。

はぎちゃんのところからやってきた、

黒幹之メダカも、

極龍

全て、バチバチの体外光が伸びているメダカばかり。

はぎちゃんのメダカ

それどころか、

ヒレ光まで、ギラギラ

なので、、、

ひろしゃん

って、あーーーーーーっつ!!

気付いてもうたーーーー!!

ひろしゃん、とんでもないことに、気がついてしまいました。。。

というのも、

もともと、はぎゃちゃんが、育てていた、幹之系のメダカって、

ヒレ光が、かなり強いメダカが多い

のですが、その影響もあって、最近では、少しずつ、ヒレ先が、伸長する特徴をもつ、メダカが出てきてたりするんです。

ということは、

この松井ヒレ長の黒幹之メダカも、

松井ヒレ長黒幹之メダカの種親(2022年4月撮影)

ヒレ光の強いタイプを今後、選別して残していけば

あの、ヒレ先がギラギラでモサモサのマリアージュロングフィン

を超える、

黒幹之メダカの、ヒレ先が、青白く、光っちゃうかもしれない、メダカを奥様が作っちゃうとか??

ぬぉーーーーっ‼️
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

これは、

ひろしゃんのヤバい奥様を、全国的に認知してもらえる、

大チャンス
(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

ひろしゃん

てか、もう、ヒレ、光ってたりして??

コレは、横見で、今すぐに、見たい‼️

、、、

でも、、、

ひろしゃん

ココは、グッと我慢|ω・`)

この種親が、いなくなってしまたら、

奥様が全国展開する道は閉ざされてしまう。。。

ヨシ、ヨシ。この松井ヒレ長黒幹之メダカから産まれてきたメダカは、ひろしゃんがシッカリ選別してやろうじゃないの(`☆︎ω☆︎´)キラ-ン!

って、

なんか、最近、メダカの選別回数が多い気がするのは、

気のせいじゃない気が。。。

ということで、2022年の松井ヒレ長黒幹之メダカ、楽しみにしていてくださいね~

2023年4月

冬越し後の松井ヒレ長黒幹之メダカを見てみると、、、

松井ヒレ長黒幹之メダカ(冬越し後のメダカ)
ひろしゃん

激痩せしとるぞーーーーー

さて、このあと、どうなる??

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次