本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ガサガサできる川を探す旅。それでも、タナゴは見つからず、、、

今日の記事は、

久しぶりの、ガサガサ活動ぉーーーっ!

ガサガサする川は、この川

タモ網でガサガサできる川

結構、良いでしょ(*≧︎∇︎≦︎)

見つけるまでに、

半日かかりました

って、

ひろしゃん

やってられるかぁーーっ

(*」>д<)」オォ───イ!!

というのは、

毎回、お決まりなんですね(^~^;)

11月に入って、

メダカ飼育の活動が、グッと減ってしまった

ので、

記事に出来そうな出来事を探すため、

ひろしゃん

ガサガサできそうな、場所を新規開拓しよぉーーっ‼️

と、出かけてみたんですが

胴長を履いて

タモ網を、ツッコんで

魚を、

ガサガサ捕まえることができる

小さな川?

が、

マジで、見つからない(◞‸◟;)

まず、そもそも、ガサガサできる川を探す方法なんですが、

車を走らせながら、郊外から少し離れた

田んぼや、畑が広がる場所を、

ブーーーーーンと、走って、

ひろしゃん

おっ!ここ良いんじゃない??

と、車を止めて、

確認する。

という感じなんですが、、、

タモ網でガサガサできる川
奥様

もう少し、土手がある川が良いなぁ

と、

土手が、コンクリートで整備された、

用水路

では、ちょっと、物足りない奥様。

そうなると、

山の中に流れる小川にたどり着くのですが、、、

タモ網でガサガサできる川
奥様

こんなとこは、清流の魚しかおらん!

と、

半日以上、奥様に振り回されて

見つけた川で、

タモ網でガサガサできる川

ガサガサする、奥様を、

盗撮するのが、

唯一の楽しみな、

ひろしゃんです(○︎´艸`)

半日近く、ウロウロしながら、

新規開拓した、川で捕まえた

お魚たちが、コチラ

タモ網でガサガサできる川

アブラハヤ

タモ網でガサガサできる川で捕まえた魚

サワガニ

タモ網でガサガサできる川で捕まえた魚

タイコウチ

タモ網でガサガサできる川で捕まえた魚

ミズカマキリ

タモ網でガサガサできる川で捕まえた魚

以上。

てか、

タイコウチと、ミズカマキリは、

ひろしゃん

呪文にしか、聞こえない、、、

と、

ブツブツ言ってると、

奥様

あぁーーーーっ、タナゴ 、いないかなぁ。

と、

半日かけて見つけた、川でも満足しない奥様

奥様が狙う魚、

タナゴ

は、

2022年の冬に果たして、見つけられるかな?

岐阜県の川で、タナゴを探すも、、、

ということで、別の日に、

川で、ガサガサ活動

する

川でのガサガサ活動

生き物好きなヤバい奥様

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

この日も、枠がシッカリ、ガードされた

ガサガサ専用のタモ網

を、川にツッコんで、

川でのガサガサ活動

ガサガサするけど、、、

川でのガサガサ活動
奥様

アブラボテしかおらん

と、

ブツブツ言いながら、川で魚を捕まえる奥様、、、

ひろしゃん

どんな魚を捕まえるのが、目的なの??

奥様

ヤリタナゴじゃん!!

ひろしゃん

ヤリタナゴって、ココにいるの??

奥様

分からん

という、

お馴染みのやりとりは、

いつものことです。

確かに、この場所近くで、ヤリタナゴを捕まえたことはあるのですが、、、

毎回、捕獲できる訳ではないです、、、

ひろしゃん

ヤリタナゴねぇ。。。

と、

ひろしゃんも、Google検索で、色々、探してみますが、こればっかりは、

簡単に見つからない。。。

仕方ないので、

ドライブ中に、川魚が捕獲できそうな場所を見つけては、

奥様を連れてきて、ガサガサするんですけど、

まぁ、これが意外と、ひろしゃんは、

好きで。

なぜか?というと、

ひろしゃん

この川、ヤリタナゴいるみたいだよ

奥様

よっしゃーーー!

と、

川に、ガサガサ入り始めて、

30分後、、、

奥様

ざ、、、寒すぎる、、、、

奥様リアクション

と、

冬の、超、冷たい川から出てくる奥様

ひろしゃん

ヤリタナゴ、捕まえた?

奥様

何にも、捕まらん!!

というのが、

ひろしゃんの

ストレス解消方法

もう、

真冬の川に入って、震えて出てくるって、

ひろしゃん

修行じゃん

と、

ここ数年、真冬の川に奥様を送り込むことを楽しんでいましたが、

そろそろ、

奥様を連れていけそうな川を見つけられなくなってる、ひろしゃん。

そうなると、ひろしゃん

困っちゃう、、、

ので、

当ブログの読者の皆さん

東海三県あたり、いやっ。全国どこでも、大丈夫。

冬の川の水温が低くて、ガサガサできる場所がありましたら

コッソリ、教えてもらえませんか(人>U<)♪︎♪︎

メダカシーズンがオフのこの時期は、

ひろしゃんと一緒に、ひろしゃんのヤバイ奥様を

震えさせてやりましょう

(((*≧︎艸≦︎)ププッ

今後のガサガサ活動をお楽しみに(*≧︎∇︎≦︎)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次