本記事はアフィリエイト広告を含みます。

トカゲを釣る??ひろしゃんが、「ヤバい奥様」と呼ぶ理由

メダカイベントを通じて、たくさんのかたにご挨拶させて頂きましたが、

このブログは、

生き物が大好き過ぎる、ヤバい奥様

生き物が苦手なひろしゃんが、観察するブログ(○︎´艸`)

というのは、

このブログを読んで頂いてる皆さんに、ちゃんと伝わってますか??

今日は、

なぜ、ひろしゃんの奥様が、ヤバい奥様なのか?

そこが、チョットだけ分かる出来事について、書いていきます
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

細い木の棒の先に、白い糸が、垂れてるのが、見えますよね??

トカゲを捕まえるガサガサ

これから、何が始まると思いますか?

(。-`ω´-)ンー

何かを、釣りあげるとか??

ひろしゃん

ぴんぽーーーーん。

釣りは、釣りでも、

トカゲ釣り

(; ・`ω・´)トカゲ釣り??

そう、

木の棒に、糸を垂らして、糸の先に、

ミルワーム

を取り付けたら、

それを、

フリフリしながら、

トカゲを捕まえるガサガサ
トカゲを捕まえるガサガサ

ゆーーーーっくい、後ずさりしていくと、、、

トカゲを捕まえるガサガサ
トカゲを捕まえるガサガサ

食いついた‼️

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

トカゲを捕まえるガサガサ
奥様

やったーーーーっ!

と、

浜松市のメダカ販売店

ルートワンメダカさんの庭で、トカゲを捕まえているのが、

生き物が大好きな、奥様

トカゲを捕まえるガサガサ
奥様

めっちゃ、捕まえたわ

って、

ここ、メダカ販売店やし、

の前に、

人様のお庭やし、

なんだったら、

メダカ販売イベントの最中やぞーーーーーっ

(*」>д<)」オォ───イ!!

ルートワンメダカで開催したメダカ販売イベント

そうなんです。

記事にすることをスッカリ忘れていましたが、

5月のGWに開催された、ルートワンメダカのメダカイベントの最中に、

木の棒と、バケツを持って、

(・ω・。≡︎。・ω・)キョロキョロ

トカゲ釣りをして、遊ぶのが、癖になってる、奥様

今回で、2回目

そう言って

奥様

1度、やってみたいんでしょ??

と、トカゲ釣りに誘われますけど

ミルワームを、糸の先に、巻きつけるのが

トカゲを捕まえるガサガサ
ひろしゃん

ムリなんです

奥様

めっちゃ、捕まるのに(○︎´艸`)

ひろしゃん

って、そー言えば、

今シーズンのメダカラックは、

去年まで、使っていた、

深めのブルーの容器

ジャンボタライ

無くなって、

トカゲを捕まえるガサガサと飼育容器
ひろしゃん

な、なんだコレ?

まさか、、、

トカゲを捕まえるガサガサと飼育容器
奥様

トカゲじゃん。

ひろしゃん

は、はい???

まっ

奥様

ルートワンメダカのトカゲじゃないけどね(*≧︎∇︎≦︎)

ひろしゃん

ルートワンメダカのトカゲじゃない??

奥様

そっ

ひろしゃん

どこのトカゲです?

奥様

裏の空き地で、釣りあげたトカゲじゃん

(*」>д<)」オォ───イ!!

ひろしゃん

家でも、やっとんかーーーい‼️

メダカは、どうするのよ??

奥様

どうしよっかなぁ、、、

やりたいんだけど、

奥様

場所が無いんだよねぇ、、、

ヾノ∀︎`)違う、違う、

場所が無い

んじゃなくて、

場所を無くしてる

んですけどね(◞‸◟;)

めちゃくちゃ、大変な思いをしてして作った、メダカラック(棚)

\ メダカラックを作ったときの人気記事 /

の下に、

なぜか、イシガメの家を作りはじめて

イシガメの様子

カエルも飼育して、

透明なカエル

なんなら、川魚も飼育して、

オヤニラミの卵と産卵

そこに、トカゲの飼育を始めて、

トカゲを捕まえるガサガサ
奥様

メダカを飼育する場所が、無い!!

ひろしゃん

そりゃ、、、

ヤバい奥様

としか、表現できないでしょ(◞‸◟;)

ということで、

メダカの繁殖シーズンに入ってますけど、

このまま、メダカラックの下段は、

  • トカゲを飼育するのか?
  • メダカに切り替わるのか?

それとも、他の生き物が、並ぶのか?

ちなみに、

メダカラックの下のスペースが空いているところが、何か所かあるみたいなんですが、、、、

その使ってないスペースには

メダカの飼育容器
メダカの飼育容器

空になった容器が、ズラリ。

ひろしゃん

この場所で、イシガメとか、トカゲを飼育すれば

これまで通り、

メダカの繁殖ができると思うんだけど、、、

あのね

奥様

あんな、日陰で、飼育したら、可哀そうだわ!!

と、

ブチギレられる、ひろしゃんって。。。

そんな、ヤバい奥様を観察してブログを書いてますので、

今後もどうぞ、よろしくお願いします(○︎´艸`)

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次