本記事はアフィリエイト広告を含みます。

ヤバい奥様が、ヤバい理由である「120cm水槽が、ついに無くなる!!」

生き物が、結構、苦手な、ひろしゃんです

それなのに、

メダカブログを書いてる理由は、

生き物が大好きなのは、

ひろしゃんのヤバい奥様だから

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

何で、ヤバい奥様と呼んでるのか?

というと、

メダカを育ててると思ったら、

2021年8月のメダカの飼育容器の水換えの様子

イシガメを育て始めて、

イシガメの赤ちゃんを掃除する(メラニスティック)

カエルも育て始める

ヒキガエルの飼育ケース

さらには、

トカゲを捕まえたり、

ミルワームでトカゲを捕まえる

川魚を捕まえたり、

川でのガサガサ活動

なんなら、

捕まえた川魚を育てるため、

横幅、120cmもある、巨大水槽を設置するという、、、

120サイズの水槽と水槽台

こんな奥様、

ヤバ過ぎるでしょ( ̄▽︎ ̄;)

ということで、

生き物好きなヤバい奥様を観察するブログとして、

活動してる、ひろしゃん。です

(*´艸`*)ァハ♪︎

ということは、

ブログを書き始めた頃からのファンの皆さんは、ご存知ですよね??

では、

なーーーーんで、わざわざ、

ヤバい奥様について、改めて紹介したのか?

というと、

ガサガサで捕まえた、川魚を泳がせている、

120cmの巨大水槽の水が、

120cm水槽の掃除と移動

めちゃくちゃ、少ない。

ひろしゃん

いつもの、水槽の掃除か?

と思いきや、

上部ろ過装置を外して、

120cm水槽の掃除と移動と上部ろ過装置

ろ材を掃除中

120cm水槽の掃除と移動とリングろ材

さらに、

水槽内の砂をバケツに出して

120cm水槽の掃除と移動と大磯(砂利)
120cm水槽の掃除と移動

気づけば、120cm水槽が、

120cm水槽の掃除と移動

無くなった!!

\Amazonプライム感謝祭先行セール開催中!/
Amazon

実は、

色んな生き物の世話をし過ぎてる奥様

120cm水槽の魚のお世話が

奥様

マジで、限界💦💦💦

ということで、

120cm水槽を手放すことに

120cm水槽の掃除と移動
ひろしゃん

おぉーーーーっ!玄関が、めちゃくちゃ広い

って、

(*」>д<)」オォ───イ!!

120cmサイズの水槽が、我が家に届いた日に、

120cm水槽
2019年の様子
奥様

水槽台が無いから、設置できないし

と、

ブチギレされて、夜な夜な、水槽台を作っていた、ひろしゃんは、一体、、、、

120cm水槽の台(棚)構造

いや、

そもそも、

120cm水槽で、

奥様

魚を飼育するのが夢だったんだよね

と言いながら

手元に水槽が届いたあとの、

奥様

水換えが、面倒くさい

奥様

泳がせる、魚を捕まえに行く時間がない

奥様

汲み上げポンプが、壊れ過ぎる

と、

数々のボヤキを聞かされた、ひろしゃんは、一体、何だったんだーーーーーっ

(*」>д<)」オォ───イ!!

って

(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

ヤバい、ヤバい

さすがに、この ボヤキ を奥様に聞かれたら、

タダでは済まないかも、、、(;・ω・)

でも、

まさか、ヤバい奥様、

120cm水槽を手放すとは。

(。-`ω´-)ンー

\ 川魚飼育のブログ記事 /

そして、

まさか、生き物苦手なひろしゃんが、

120cm水槽の水槽台を作るなんて

120cm水槽の掃除と移動
ひろしゃん

貴重な体験ができました。

120cm水槽を持ってきてくれた、友人に感謝。

さらに、

120cm水槽一式、引き取って頂いたかたにも、感謝。

ありがとうございました(>∀<人)━━♪♪

そして、そして、

1番、気になるのは、

120cm水槽を失った、ヤバい奥様ですが、、、

奥様

空いた場所で、ウナギでも飼育しようかなぁ

うなぎ

メンタル、どうなっとるんじゃーーーい

(*」>д<)」オォ───イ!!

やっぱり、ヤバい奥様のままでした。

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!
目次