本記事はアフィリエイト広告を含みます。

絶好調の白幹之メダカと夢の交配

産卵と孵化が、絶好調な白幹之メダカ

▼白幹之メダカの稚魚
白幹之メダカの稚魚
ケースが過密なほど、次から次へ産まれてきます(*´꒳`*)

親の白幹之メダカは

白幹之メダカフルボディ光の特徴
白幹之メダカフルボディ光の特徴
まっ、眩しい

人気のラメがかった白幹之メダカもいます(*≧︎∇︎≦︎)

ラメの白幹之メダカの特徴
産卵が絶好調の今年は、

どのくらい、フルボディの白幹之メダカが産まれて育つのか、楽しみです( ˊᵕˋ )

特に、オス♂の白幹之フルボディメダカがどのくらい産まれてくるか?

期待してしまいます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

けど、

ノーマル?な白幹之メダカってあまり見かけない…。

我が家も、新種を作るほどの場所と知識があれば

黒い体色に、白い光が乗った幹之メダカ

”黒幹之の白光りバージョン”って作出してみたい!!

えっ!!

まさか、僕なんかが思いつくって事は、誰かチャレンジしてるのかな?

白幹之メダカ×黒幹之メダカ

の夢のような交配…。

絶対、チャレンジしてるよなぁ(*≧︎∇︎≦︎)

どんな結果なんだろう。

結果があるならコッソリ見せてほしいです。

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 33さん。こんにちは(*´꒳`*)
    白にブラックライン。どんなメダカになるんでしょう(p´Д`;)
    僕は、黒いメダカの背中に真っ白な体外光が乗ったメダカがいたら、購入しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コメントする

目次