本記事はアフィリエイト広告を含みます。

リアルロングフィン黒幹之メダカが、完成!!

ちょっと、ちょっと

奥様

コレ、どう??

黒幹之メダカリアルロングフィン(2022年4月生まれ)

(; ・`ω・´)ん??

黒幹之メダカ、だよね??

奥様

横から見てみーー

と言われるがまま、横見ケースに入れて、黒幹之メダカを見ると、、、

黒幹之メダカリアルロングフィン(2022年4月生まれ)

ぬぉぉーーっ

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

リアルロングフィンの黒幹之メダカ

⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

黒幹之メダカリアルロングフィン(2022年4月生まれ)
奥様

これ、リアルロングフィンになってる??

ひろしゃん

どうみても、リアルロングフィンでしょ

このオスなんて、

黒幹之メダカリアルロングフィン(2022年4月生まれ)
黒幹之メダカリアルロングフィン(2022年4月生まれ)

まさに、

ぬーーーーっと、伸びるこの尻ビレ

が、

リアルロングフィンの特徴そのものじゃないか

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

さらに、頭部が黄色っぽいタイプもいたり、、、

黒幹之メダカリアルロングフィン(2022年4月生まれ)
黒幹之メダカリアルロングフィン(2022年4月生まれ)
ひろしゃん

めちゃくちゃ、カッコいいじゃん

そして、リアルロングフィン化した黒幹之メダカのメスは、、、

黒幹之メダカリアルロングフィン(2022年4月生まれ)

尻ビレが、どう。とかじゃなくて。

腹ビレの伸びかたが、

普通じゃないっ!!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

黒幹之メダカリアルロングフィン(2022年4月生まれ)

ついに、

腹ビレも、伸びるメダカが出てきてくれた!!

というのも、

松井ヒレ長や、ロングフィンのメダカが出た頃に、

ひろしゃん

腹ビレが、大きくなったら、カッコいいのに

と、つぶやいたら、

奥様

そんなとこ伸びたら、メダカ、泳げないじゃん

って、

ひろしゃん

めっちゃ、笑われた記憶が、、、

凄いぞ、奥様!!

いやっ、凄いのは、

はぎちゃん

アイコン(はぎちゃん)

はぎちゃんのInstagram

ちなみに、ひろしゃんが、黒幹之メダカのリアルロングフィンで、

ワイワイしてる時に、はぎちゃん先生は、

黒幹之メダカを

  • ワイドフィンキッシングタイプ
  • モサモサ化
  • ギラギラ
  • 色付き

に進化させようと、改良しております

ひろしゃん

さすが、「はぎちゃん」

そんな中、我が家の奥様は、、、

でさ、

奥様

リアルロングフィンの黒幹之メダカって、

欲しい人、いるかな??

ひろしゃん

どういうこと??

奥様

いやぁ、rリアルロングフィン黒幹之メダカ、あんまり増やせなかったんだよね

ひろしゃん

それで?

奥様

このオスとメスを、加温飼育して、冬の間で、増やしてみようかなぁ

って、思うんだけど?

(;・∀︎・)ハッ?

ちょっと、一旦、ストップ。

確か、

2021年の冬に、

奥様

もう2度と、メダカの加温飼育は、しない‼️

と、

超、不機嫌だった、あの態度を

ひろしゃん

詫びろぉーーっ

(*」>д<)」オォ───‼️

で、

ひろしゃん

なんで、加温飼育するの??

奥様

いやぁ、加温飼育で数が増えたことないんだけどさ、、、

冬越し後の、メダカ販売イベントで、メダカがいないのも

奥様

寂しいじゃん

( ☉д⊙︎) ポカーン

いやいや、、、

これは、ひろしゃん、、

どう、返事するのが正しいのでしょうか??

パターン1

やったー‼️今年も、加温飼育、頑張ってーーっ

からの、

メダカの加温飼育に失敗して、、

奥様

もーーーう、絶対、やりたくね。

奥様

メダカ販売イベントだって、持って行くメダカいないからね‼️

という、未来か。

パターン2

ひろしゃん

加温飼育は、手間がかかるから、やめた方が良いんじゃない??

からの、

はぁ?

奥様

だったら、来年のメダカ販売イベントに、持っていくメダカいないからね‼️

という、未来か。

(*」>д<)」

ひろしゃん

もう、どっちでも、好きにしてください

ハァ…(|||´Д`)=3

果たして、奥様の決断は、、、

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • もちろん加温賛成‍♂️来春までに仕上げてもらわないと、イベントに持ってくるメダカがいなくなるじゃないですか〜

    • 丸智めだかさん。コメントありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

      メダカの加温飼育が無いと、冬場に書くことがないんですよ( ̄▽︎ ̄;)だ、か、ら、今、ゴマすり中(○︎´艸`)
      結果、どうなるかな(*≧︎∇︎≦︎)

ひろしゃん へ返信する コメントをキャンセル

目次