本記事はアフィリエイト広告を含みます。

季節の変わり目の冷たい雨は、メダカに致命傷?ひろしゃんが、重症です。

10月に入って、

ひろしゃん

まだ、暑いなぁ。

と、薄着で出かけたら、

最高気温16℃の日が続いて、

ひろしゃん

やっぱり、秋か

と、長袖を着て外に出ると、

汗をかく

  • 薄着で、活動しようか?
  • 1枚、上着を着て活動しようか?

迷ってると、

冷たーーーい、雨が降ってくる

(◞‸◟;)

秋のメダカ飼育容器の様子

もちろん、この時期の雨は、

冷たい

ので、メダカの飼育容器に

雨水が入り続けたら、

夏に増やしたメダカが、根こそぎ、

あの世行き(*>人<)

になるので、

チョットの雨水も入れないように、奥様は

秋のメダカ飼育容器の様子

完全防備中

しかーーーし、

冷たい雨の影響なのか?

ひろしゃん

喉が、超、痛いです(´Д`|||)

熱は、ないんだけど、

とにかく、

扁桃腺が、めちゃくちゃ

腫れてます(´Д`|||)

ひろしゃん

もうだめです

なんて、言ってたら

奥様

本当、男って痛みに弱いよね‼️

と、

メダカには、優しく、

ひろしゃんには、

超、スパルタな奥様

さらには、

奥様

ネギを食え‼️ネギを‼️

と、

昭和の治療法という、、、(´Д`|||)

まぁ、まぁ、

ひろしゃんが、体調不良でも、

ブログネタになる奥様で助かりました

(((*≧︎艸≦︎)ププッ

それにしても、

喉だけ痛い。

って、そんなことあるもんなんですかね??

皆さんも、季節の変わり目で、風邪をひかないように、

気をつけてください

早く回復して、奥様観察を続けなければ

(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

ブログ村ランキングの応援ボタン
LINEで、メッセージお待ちしてます!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次